Nicotto Town



もう寒いですね

そろそろ、冬のジャケットを着ないと、バイクに乗れないぐらい寒くなってきました


寒いときにエンジンかけると白い排気ガスが出てて、だんだん透明になってくるとそろそろゆ

っくり走り出そうかなってタイミングです^^

エンジンが温まる時間も楽しかったりしますねぇ^^

アバター
2011/10/21 22:52
あはは 

うささん、寒い中で走るとなんていうか気持ちもピーンと張り詰めていろいろ感じられる気がするんですよ^^

あはは、うまく説明できないや
アバター
2011/10/21 12:41
はい、寒いです"^_^"  (←寒いの超苦手なうさ)

バイク便の友人は・・・ついにアンダータイツ(?なんだ、そりゃ)登場だそうですよ^^;

冷たい空気の中突っ走って、ストップした時の ぶわぁ~ とした暖かさもいいのでは?
アバター
2011/10/21 00:24
ナユさん、冷たい空気のなか走るのも気持ちいいんですよ^^

アバター
2011/10/20 22:32
バイクは寒そ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.