Nicotto Town


ちょwwおまwww


「恥ずかしかった失敗談」についてだと?

画像

本当に恥ずかしかったことなど、恥ずかしすぎて書けるかっ!!

つうか、何が恥ずかしいのかも分からなくなってきた今日この頃wwww
なんも思いつかないくらいに、本人は何も恥ずかしいとは思っていない事実wwwwwwww
あらやだ。


お部屋が手狭になったざます。メガ馬車なんて置く場所ねえよ。
よく見ると芝生が1枚。。


本日のファッション;
カピバラの存在がよく理解できていない

アバター
2011/10/25 09:38
芝生の在りかが解りませぬが・・・。

相変わらず課金が止まりませんねw
アバター
2011/10/23 00:34
恥ずかしいことが起きた後にさらに恥ずかしいことが起きて上塗りされて
結局何が一番恥ずかしいのかわからなくなるんです(酔っ払うと
アバター
2011/10/21 13:30
↓はるさんは、時期外れのエイプリールフールを満喫中のようですね。
平和な秋の一日です・・・・・。

ちょさんがここに書けないような、恥ずかしい事って何かなぁ~。
きっと物騒な事なんだろうな。物騒な恥ずかしい出来事・・・・・ん。妄想が膨らむわぁ
アバター
2011/10/21 10:40
元は恥ずかしさというものを知っていたと言いたいのか?

私はいつも恥ずかしい。
ここに訪れる人々にちょさんとお友達だと思われているんじゃないかと思うと、
恥ずかしくて恥ずかしくて消えてしまいたくなる。
凶悪人外の天敵の監視作業中なのだと、わかって貰いたいが、
それを触れ歩くほど恥知らずにはなれない自分が哀しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.