Nicotto Town



黒ガチャ15弾一日目!


機械!レトロ!蒸気歯車~♪

というわけで楽しみにしていた15弾。

歯車あああv
そしてカピバラさんとオオカミさんはなんだろう? スチーム?(゜∀゜)
可愛いからいいけども(^ ^)

目玉と機械アゲハ目指してゴー!

頭のせパイロットオオカミ(黒)
頭のせパイロットオオカミ(白)×1
機械仕掛けのブラックアゲハ蝶×1(感謝!)
機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶×1
スチーム伯爵夫人×1
スチームポリスガール
おもちゃのスチーム銃×1
スチームツアーのカピバラ氏×3
スチームシティガール
スチームパイロットレディ×2
スチームアテンダント

カピバラさんが連続3回でた時はちょっと凹みかけたものの、
オオカミさん、出た!!(゜∀゜*)

アゲハは白二つ。黒…(; ;)
でも黒背景に映えるので良しっv
欲しかった小物類が出ちゃったので、明日はどうしようかな。
オオカミさんとアゲハ黒は…うーむ…(^ ^;)

アバター
2011/10/22 18:34
>すずやさん

ありがとうございます♪ 一日目で目玉が出てくれたのでラッキーでした!
たしかに何がスチームなのか分からないものが多いですよねー。
派手でない分、使い勝手はよさそうなんですけども(^ ^)
スチーム伯爵、私もうっかり吹きそうになりましたw なんだそりゃー!

電気が発達せずに、蒸気機関が発達した世界…だと思ってたんですがなんか違う気も…?(゜∀゜)
おお、ほんとだ(*^ ^*) アテンダントは結構お気に入りですー♪
アバター
2011/10/22 13:11
目玉もしっかりゲットされたのですね~(*^^*)
おめでとうございます♪♪
「これはスチーム?」っていうのは、服もそうでした・・・(笑)
スチーム伯爵って一体なに!(笑)って、ひとりで盛り上がって笑ってしまった!
蒸気機関車がもりもり走っていた時代の服っぽい、ということなんでしょうか。
今日はお洋服がおそろいみたいです(*^^*)
アバター
2011/10/21 18:08
>春さん

今回色合いが渋いですね。レトロな感じが可愛いですv
小物が思ってたより好みでした♪
青が悪いと黒が良いというジンクスは全ニコタ共通だといいなあ(^ ^)
春さんのとこに良いもの出ますようにー!
アバター
2011/10/20 23:59
思っていたのより大人しめな気がしたけれど、
いい感じのアイテム多いですねー。
わたしも回してみよう〜。
青と白はここのところついてなかったので、ちょっと期待しつつ。
アバター
2011/10/20 22:35
>多々野さん

同じような白系とカピバラさんと服という。
せめて違うものがダブっていればー!という感じですね(^ ^)
カピバラさんも一匹なら可愛いんですけども。3は多い…(; ;)
そして回すと増える予感。

ツアコン氏がえらく小さいのは、飢えた狼たちが虎視耽々と狙っておりますゆえに、
遠~くの方にいるのかもw
アバター
2011/10/20 22:26
>ぴーたんさん

ごめんなさい、コメントに気づくのが遅れました(><)
白アゲハ、交換に出してしまったのです。
せっかくのお申し出ですが、すみません。
アバター
2011/10/20 22:21
アヒャー、ほんとだ。出目が似てますね。
上手いことダブリがばらけてたら、取り替えていただこうかと企んでたのにー(笑)。
銃が出ただけでも羨ましすぎます。たとえカピバラが3連続でも。
……いやいや、それはへこむか^^;

今回のネックはカピバラさんですかね?
でもオオカミ4頭に狙われては、こんなにちっちゃいカピバラさんはあっという間ですね(え?)。
アバター
2011/10/20 21:50
アテンダントダブってます。
白アゲハと交換いかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.