Nicotto Town


人間万事塞翁馬


はまってきた

こういうの、一回はまると中毒みたいになっちゃうからほどほどにしとかないと。

風邪ひいちゃった。
今月2度目。
また長引いたら嫌だなぁ・・・

アバター
2008/11/24 09:39
dear:σ(・ω・ひさ) さん

確かにそうですね。
σ(・ω・ひさ) さんも風邪をぶり返さないよう気をつけてください♪


dear:かんぞーさん

やはり冬がくるのはあっという間ですね。
この連休で十分休もうと思います。
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2008/11/24 00:16
このところ、急に真冬に近づいたせいで体調崩す人が多いようですね。
風邪には、休養と水分を多めに取ること、、です。御慈愛ください。
アバター
2008/11/23 21:19
こんばんわ^^

そうだね!風邪は長引くと辛いしね^^

σ(・ω・ひさ) の2週間前に風邪をひいたけど、

ようやく本調子になってきた^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.