Nicotto Town



華麗なまでに。。。






今日からの黒ガチャ15弾…ガチャガチャしましたとも。。。

華麗なまでに目玉は出ませんでした><

ダブリ…これまた華麗に4つもダブって~泣くに泣けない

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


【出なかったもの】 
   
 
   頭のせパイロットオオカミ(黒)目玉
   頭のせパイロットオオカミ(白)目玉

   スチーム伯爵夫人  
   スチームツアーのカピバラ氏  
(交換して頂きました)
   スチームシティガール
(プレゼントして頂きました^^)
   


【華麗にダブったもの】 

  
  機械仕掛けのブラックアゲハ蝶 
   スチームポリスガール (交換しました)
   おもちゃのスチーム銃

  

と、まぁ~こんな感じです><

青ガチャも相変わらず目玉運なし…前回のもスカート以外出てないしww

今日は、今日でリア病院予約していたつもりで、高速のインター2つ先の
病院へ行ったものの…予約は25日だった事を指摘され><
院長先生がいらしたら診てもらえたのだけど、院長先生は、
学会でお帰りになるのが明日だとか…
とぼとぼと高速飛ばして帰ってきましたとも~トホホな一日でした^^;

それで、黒ガチャこの結果~(*ノω<*)
アチャーw 



2回目回そうかどうか検討中。。。





  

アバター
2011/10/20 20:49
交換ありがとうございました
アバター
2011/10/20 20:24
と思ったけど白は出てるみたいですねえー残念。。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
失礼いたしましたー
シティガールならあるんですけどいかがですかー
アバター
2011/10/20 20:22
おおおー
オーロラさん
黒のあげはだぶったんですか
私は白がだぶったんで交換していただけないかしら?
アバター
2011/10/20 20:18
ポリスガール無事届きました~
申請ありがとうございました!
高速代大変でしたね。お疲れ様でした☆
アバター
2011/10/20 19:45
ブログコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
私申請出来ない設定になっていたのでこれから
解除して申請確認してからカピパラ送るので
ポリスガールお願いします!
アバター
2011/10/20 18:40
お疲れさまでした。
一生懸命に行ったのに、予約の日、間違えて、見てもらえないと、疲れがどっと、きちゃうね^^

黒ガチャは、羽が欲しかったので、揃ったから、明日は、どうしようかなぁ?
Pもすくないし。。。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.