Nicotto Town



復興支援のミサンガ

 ミサンガは、手首に付けるお守りです。東北の震災地の女性たちは、復興の願いをこめて、ミサンガを作っています。今生産が間に合わないくらい、売れてます。ミサンガが自然に切れると願いが叶うそうです。東北の人たち、ミサンガを付けてる人に、願いが叶うと良いね。

アバター
2011/10/22 17:29
叶いますように
アバター
2011/10/21 21:11
自然に切れると願いが叶うのですか^^
私もほしいです^^
アバター
2011/10/21 14:48
いろんな復興支援の産物があるので、少しでも支援できるように
福島産とかを買っていますが、ミサンガもいいですね。
願いがかなうといいですね。
アバター
2011/10/21 06:32
本当にみんな頑張っているんだね。
心から願うと、本当に叶うんだよね!
アバター
2011/10/21 05:38
復興アイテムとして、いいアイデアですね
買った人、そして東北の方々を幸せにするアイテムですね
アバター
2011/10/21 00:54
ミサンガが早く切れて皆の願いが叶うといいですね(^-^)v
アバター
2011/10/20 23:47
切れると願いが叶うという発想が面白いよね~^^
アバター
2011/10/20 21:50
takeru君こんばんわ!
ちょっと前にYahooニュースで見たよ。
1本1本手作りなんだよね。
心がこもってるからきっと願いが叶うよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.