Nicotto Town


うきょう。


今年も沖縄で忘年会。


12月の2週目の週末、毎年恒例のダイビングショップの忘年会が
沖縄であります。

往復のチケットは例の韓国発券の国際線チケット分の国内アドオン
部分を利用しての訪沖なので、格安!

宿泊の方は、いつもならば、那覇市内のホテル、もしくは
ダイビングショップの上にある、宿泊施設での泊まりとなるの
ですが、今回、初めて、宜野湾にある『ラグナガーデンホテル』を
予約してみました。

日程は12月9日~11日の2泊3日。
なので、潜れる日は12月10日の1日のみ(忘年会もその夜です)...(^^;
ホテルの予約はコーナーツインで入れています。

60㎡と広めのお部屋なので、ちょっと一人で泊まるのは勿体無いかな...。
まぁ、ベランダが2個所あるので、洗ったダイビング器材を乾かすのには
いいかも...(^^)

あと、このホテルにはウォータースライダーやジャグジーもある室内プール
がありますが、昼間は外出してるので、使う機会があるでしょうか...?

場所が宜野湾なので、那覇から20分程度かかりますが、レンタカーを
使うと、十分アクセス圏内!!

また、忘年会のお店もダイビングショップの近く、「港町」と言う事で
那覇市内と宜野湾の中間(いや、だいぶ那覇よりですが...。)

もちろん、忘年会の方はバスかタクシーでのアクセスとなりますが、
ダイビング時はレンタカーでホテルからショップに行こうと思っています。

って事で、まだ先の予定ですが、日程を合わせられる方がいれば、
言って下さい。

一緒に潜って、一緒に忘年会に参加~!
なんて事もあり得ます(^^)

アバター
2011/11/03 17:36
★ひめ★>

カバンの中と言わず、堂々と沖縄、来て下さい。
那覇空港でお待ちしてます...(^^)
アバター
2011/11/03 17:35
むらさき>

まだ、先だけど、とりあえず、AIR TICKET、ホテル、それから
ダイビングと忘年会の予約は完了です。
今から、楽しみーー(^^)
アバター
2011/11/03 17:34
春5315>

そうだね。
寒い冬は、比較的、暖かい沖縄で過ごしたいねー。
忘年会は、ダイビングの話とかで、初めて会う人とも
盛り上がれるんで、いつも楽しいです...(^^)
アバター
2011/10/20 21:31
沖縄いいなぁいいなぁ
カバンの中に入ってついて行こうかしらww
アバター
2011/10/20 19:54
潜って、飲んで、いいですね。
楽しい忘年会旅行を!!!
アバター
2011/10/20 18:38
忘年会の時期は寒いので、暖かい沖縄で過ごすのは最高ですね。
ダイビング友が現れて、素晴らしく楽しい旅行に成ります様に。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.