Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


おお~

お隣の県でインフルエンザが…
マスクもしなくちゃダメかな~とか
思ってたら
今日はマスクが売れる売れる
みんなマスクを買ってるー
花粉症の時期でもこんなに売れないですよー

恐るべしインフルエンザ!!

アバター
2009/05/19 21:57
鳥の時はあんまり危機感を感じなかったけど
豚さんは仕事の時はマスクしてます(・・;)
アバター
2009/05/19 21:12
鳥インフルエンザの時に、安くなったので、買っておきました。
アバター
2009/05/19 20:22
(≧m≦)ぷっ!
買いそびれたのぉ~
まだそっちは大丈夫じゃない?
アバター
2009/05/19 19:35
俺にも売ってくれ。
アバター
2009/05/19 14:56
あんまり騒がれると
ちょっと怖いですよね。
私の予想だと・・・暖かくなって来てるから
おさまる様な気がするんだけどなぁ~
アバター
2009/05/19 13:25
この辺りもずいぶん前から無いみたいです。

こっちまで来るのかなぁ???

だんだん心配だよね><
アバター
2009/05/19 10:46
うん。売り切れました。
北海道も売り切れちゃうかもよ?@@
アバター
2009/05/18 22:56
売れきれみたいだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.