Nicotto Town


しずくのにっき。


恥ずかしかった失敗談。

そうですね~たくさんありますけど…


つい最近なのですが、

雑貨屋さんでいろいろ商品を見ていたら

不自然にサングラス?が置いてあって

なんだろ~?と思い、手にとってみたら

他のお客さんのものだったという…^^;


伝わっているかな…?


その後「あ、すみませんっ」って言って

そそくさその場から離れましたとさ。




さて、今日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんSP♪

マネキンの結果…楽しみです*

アバター
2011/10/20 21:24
「謎解きはディナーのあとで」さっき見たよ☆
面白かった――pq*

続きが早くみたいよぅ!!
アバター
2011/10/20 20:05

  マネキンきになる//
アバター
2011/10/20 17:56
姫李も経験あります;; w

マネキン楽しみですね^^♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.