Nicotto Town


ねこまみれ


パ〇〇、見えてるや~ん(>_<)ww...

 電車にのりました。
ある駅で、約束をしていたので。

着ていたのは、裾に飾りのついたブラウスだったと思います。
下は、白い、フリルのミニスカートです。
靴は、夏だったので、サンダルを履いていました。

昼間だったので、ラッシュではなく
座れませんでしたが、ゆったりとしていました。
電車のつり革につかまって、立って乗りました。
約束の駅までは、急行電車で、15分。

なんだか、2人連れの男の子が(高校生くらい)
笑いながら、こちらを、見ています。
ん?
どうやら、私のほうを見て、
ニヤニヤwww?
コソコソ (内緒話?)
チラチラwww?
それが、ずっと続くので、
感じ、悪いな~! と思ってました。

しばらくして、約束してる駅についたので、電車から降り、
駅の階段を下りていると、
後ろから、おじいさんに声を、かけられました。
スーツ姿の粋な、おじいさんです。
何事?と思ったら、

「スカート、めくれてるでぇ!」

えっ!?
びっくりして見たら、なんと!
ミニスカートの、すその一部が、
その~、言いにくいんですが、

パンツの中に入ってたんです~(>_<)

だから、後ろから見ると、右後ろ半分くらいが
パンツが丸見えの状態に~(>_<)!

だから、男の子に笑われていたんですぅ~(T_T)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(泣き)





今だったら、見せたら犯罪だけど、
高校生の頃の話だから、許してね❤

アバター
2011/10/22 06:13
>藍さん

まさか、そんな事になってるとは、知らなかったんです~(>_<)
おかげで、それからは、スカートのときは、
気をつけるように、なりました(^_^;)
アバター
2011/10/22 06:12
>ももさん

ももさんは、スカートがめくれ上がったんですか~!
見えちゃったんですね~!
横断歩道の真ん中とは、それも悲しいですね~(>_<)
23~4歳だと、ほんとに、お年頃ですね~。。。(T_T)
アバター
2011/10/22 06:07
>ブラボーさん

まぁ、滅多にないでしょうね~;;;
恥ずかし~ぃwww
アバター
2011/10/21 22:25
あらら~~><それはサービスし過ぎです~~><
アバター
2011/10/21 22:00
うわぁぁぁぁぁ~~~~(泣)
読みながら思わず私も一緒に泣いてしまいそうですよぉ!
高校生ぐらいの頃だと特にそういうのが恥ずかしい
お年頃ですよねぇ~~(TωT)ウルウル

そういう私も23、4歳ぐらいの頃、ヒラヒラのひざ丈スカートを
はいて横断歩道を渡っていたら、いきな突風が吹いて、横断歩道の真ん中で
ピラ~ッとスカートがめくれ上がったんです(@@;
大きな道路で赤信号で車もいっぱい止まってて・・・
(死にたい><)と思いながら走って渡って逃げ去りました(号泣)
アバター
2011/10/21 16:55
ハロー、

そんな場面に遭遇した事ないもんな~~~。
アバター
2011/10/21 16:23
>❤猫のしっぽ❤さん

最近だったら、あまりにも悲しすぎますよ~(>_<)
それに、変なもの見せた、と、逮捕されそうですwww
アバター
2011/10/21 15:18
最近の話かと思っちゃいました~^^;

でも女性だったら、ありがちな話ですよね。
私も家で経験あります。
1人の時ですけどね・・・。゚(゚^o^゚)゚。
アバター
2011/10/21 14:02
>ぽあんとさん

そうですぅ~!
出かける前にはトイレに行くので、
多分、その時だと思うますぅ~www
とほほ~www
アバター
2011/10/21 13:58
トイレ行った後とかに、挟まっちゃうことありますよね~^^;

女子ならではの失敗ですね。高校生で良かった~。ちょっとセクシーサービスしちゃいましたね。
アバター
2011/10/21 12:57
>苗採るさん

コメありがとうございます♫

いや、ほんとに、恥ずかしかったんですって~(>_<)www
ずいぶん昔のことなのに、いまだに、
昨日の事のように覚えてますぅ~www
アバター
2011/10/21 11:43
見たかったなぁ~
アバター
2011/10/21 09:12
>ヒロさん

今はもう、さすがに、ミニははけませ~んwww
でも、恥ずかしかったんですって~(>_<)
今は、ミニでなくても、確認してますぅ~www
アバター
2011/10/21 00:01
な~んだ。 高校生の頃のお話ね^^
今もミニスカートかと思いました。 思わず想像しましたよ。

後ろはなかなか見えませんからね・・・、手で確認ですね。
アバター
2011/10/20 21:47
>ランチさん

だはは~~~(笑)
トイレットペーパー巻きながら、戻っていったのですか~!?
将来の、私かも、しれませ~ん(^O^)
おほほ~(^^)
アバター
2011/10/20 21:43
>ゆっきさん

そうですよね!?
女子高生だから、許してくれますよね!?
これが、トラウマか、パンツ(下着ではなく、ボトムのほうの)
スタイルが、今では、常に、なりました~www
アバター
2011/10/20 21:38
>てるりんさん

女子高生の時だったから、きっと、許してくれますよね!?
そうですよね(^^)!?
アバター
2011/10/20 21:37
>ヤマト隊長さん

今の話だったら、あまりにも恥ずかしくて、
書けませんよ~(>_<)
いや~、昔の話でも、恥ずかしいんですけどねwww
アバター
2011/10/20 21:35
>ふゆさんごさん

昔の、かわい~い?女子高生の時の話ですよ~。
今だったら、捕まりそうですwww
アバター
2011/10/20 20:25
ぅわ~それはそれは~~見たかった~~えへへ。

この前、スーパーの女子トイレからご婦人が、トイレットペーパーをスカート穿いてたが、たぶん、おしり拭いてパンツにペーパー挟んでたと思うが、数十mに渡り、引きずってたから、トイレットペーパーと、教えてあげたら慌てて、巻きながらトイレに戻って行った・・・。
アバター
2011/10/20 19:27
だーーーーーーーーwww
は、はずかし~~~~><
そんなことがぁ・・・・・ww
あぁ、でも、おかしい~。

高校生なら、かわゆいから、許されるでしょう~☆☆
アバター
2011/10/20 18:57
いやん♡恥かしいですね~w
見れた男の子、ラッキーですね~w
きっと、男の子達も世間の人も許すでしょう^^
アバター
2011/10/20 18:14
ミニスカート履いてるんだ~
昔の話?
今の話かと思った~
アバター
2011/10/20 17:06
む…昔話なんですね…キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.