Nicotto Town


頑張りん子


レンタルDVD。

ツタヤのセールとかいって 乗せられ、5巻も借りてきてしまった。^^;

①『SP 革命篇?』
②『ヤマト』
③『アンストッパブル』
④『バイオバザードⅣ』
⑤『ブラック・スワン』

①SPは 何も映画にまでしなくても・・・ってな内容。
  (ファンに殺されそう?!^^;)

②ヤマトは 黒木メイサとキムタクの絡みがメインなの・・・?
  おまけに宇宙をワープするヤマトなのに、掛け布団に枕?
  それに ヤマトの故障箇所を直すのに、今時の溶接?
  時代考証を どうしたかったの???
  スカスカな 映画だったなぁ。ww

③デンゼル・ワシントンの老けた姿にチト・・・だったけれど、
  低予算で まぁまぁかな。

④と⑤は これから 見ます。^^;
   
  
高い映画代金 払わないで 良かった~!
なんて 思っちゃいました。( ´艸`)

でも 目が疲れて 半ば半漁人状態。

これ あくまで 個人的な意見ですので・・・
ご不満のある方 スンマセン。 m(_ _)m  ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.