Nicotto Town



お題「恥ずかしかった失敗談」


中学の時だったかな?髪切った時、短く切り過ぎて
あまりに似合わなすぎて恥ずかしかった(´;ω;`)

今日散髪にいって来たけど見事↑こんくらいになった( ̄ー ̄)ニヤリッ

アバター
2011/10/24 10:41
ありがとう♪夢物語@瑪瑙さんも風邪をひかないようにね(`・ω・´)ノ

まだこの時期リアだとマフラーしようか迷うよね(。・_・。)もぞもぞ
アバター
2011/10/23 23:30
うん、冬はあったかくして風邪をひかないように気を付けて(`・ω・´)
アバター
2011/10/23 23:24
来週寒くなるらしいから買って来る.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2011/10/23 18:59
マフラー入ったよね、Pで((o(゜ω゜)o))
アバター
2011/10/23 10:33
メモメモ___φ(.. )
アバター
2011/10/22 16:48
うんっ伸ばしてる(`・ω・´)
前髪は目の辺りまでパッツンで
後ろ髪は肩ぐらいまで伸ばしてる(●´ω`●)
アバター
2011/10/22 02:07
切りに行くタイミングも難しいしね(笑
白黒呪術師さんは今髪伸ばしてるとこ?(´・ω・`)
アバター
2011/10/21 17:15
髪の毛切りに行くのって勇気いる・・・(´・ω・`)
アバター
2011/10/21 00:58
うん。だから寒くならない今の内に切っといたさo(。・_・。)o
アバ的にはマフラーあった方が決まるね♪
黒と白のジャケット持ってるから赤いマフラーが似合うかな?(´・ω・`)
アバター
2011/10/21 00:02
すっきりだね(・ω・*)今から寒くなるから首寒そうw
アバター
2011/10/20 22:29
バッサリ切ったけど今日はいい感じでホッとした(●´ω`●)
髪型なかなか似合わないから毎回失敗じゃないかドキドキする(´・ω・`)
アバター
2011/10/20 16:58
バッサリ切りましたね~(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.