Nicotto Town



恥ずかしかった失敗談


そんなもんは数えたらきりがないし
それを「おいしいネタ」と思うのが関西人。

それでは持ちネタをひとつ紹介〜♫

あれは20歳前くらいの頃かな〜?
当時はバブル全盛期で例にもれず
ワンレン、ボディコン、ピンヒールでした。
その日も得意の出で立ちでバスに乗車。
最後尾ちかくで立っていた。
!!!突然の急ブレーキ!!!
ピンヒールにタイトのスカートで
踏ん張りなどきくはずもなく・・・・

ドタ!っとこけるならまだしも
そこは?2年前までは華の体操部。
華麗?に前転を決めて
スタ!っとばかりに立ち上がってしまった!!!

どよめきと嘲笑のなか慌てて下車するしかなかったです。

アバター
2011/10/22 19:58
お〜〜〜
そら〜〜〜
華麗だ!

見たかったぼの
♡ ♡ ♡
アバター
2011/10/22 15:01
schumiさん>
いや〜〜〜〜!
あん時はなんで「キャー」コテ・・・っと
可愛くできなかったのか後悔しました。
アバター
2011/10/22 10:29
おぉ~!失敗談じゃないですなw
かっこ良すぎw私ならそのまま☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!
アバター
2011/10/21 15:50
かおるさん>
たぶん予想以上にみっともなかったと思います。
ま〜今なら決めポーズまでしちゃうけどね〜〜〜(^O^)
アバター
2011/10/21 15:48
らなちゃん>
スタ!
は100歩ゆずってかっこいいけど
パンプスにミニタイト・・・
色々とお見苦しいでしょ^^;
アバター
2011/10/21 14:40
予想以上の、かっこよさ。。。
素敵です。(>_<)
アバター
2011/10/21 14:34
かっこいいケロ♡
アバター
2011/10/21 12:15
まなかさん>
生で見られなくて良かったです。。。
アバター
2011/10/20 22:15
す、すごすぎ~!
生で見たかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.