Nicotto Town



ガーデニングが


60レベルになったので、水筒もらいました。

記念写真♪

ですが、今ちょっとショップ見に行ってみたら、

わくわくお出かけ水筒ってそっくり・・。(*`-´*)ノ

てか同じだvv

丸い水筒にすればいいのに。

運動会の時とかね、麦茶入れて持ってくんだよね。

うちの学校、ちょっと厳しくて、遠足の時とか飲んじゃった人は、途中で水場があっても、入れ足しちゃいけないんだよね。

そういう時に、まだたーくさんあるvvとか言い出した友達が、みんなにキャップ一杯ずつ振舞ってくれるというので、喜んだら、それ、カルピスだったんだよね・・。

よけい喉かわいたし。^^ しかし、水筒いっぱいにカルピス持って来て、

しかもいっぱい余ってるって(それもう夕方)どんな人なの。今でも不思議。

今度の景品もな~、フラワーレイってやる気出ないんだよね。

その次が背中の妖精でいい感じだったから、地道にやっていきましょうか。(*゚ー゚*) ♪

アバター
2011/10/31 22:28
凛さんこんばんは^^今夜はお忙しいですか!?
結構前だったけど、“ハロウィンに行けたら行こうか”と言ってたので、
気づけば今日で終わっちゃうなと^^
もしお忙しければ、別の機会でいいですよ~。
アバター
2011/10/21 10:50
おめでとうございます!
60LVですか…
すごいですね…

僕は先日40LVになりました!
アバター
2011/10/20 19:23
おめでとうございます!!
L60ですか・・僕とほとんど同時期ですね
僕はC種のみで、お庭に残したことがありません(即収穫)が、最近、P種のほうが経験値多くもらえると聞きました
凛さんはさすがP種ですね

ちなみに僕も次のフラワーレイはあまりいらないです
次の次を目指してお互いがんばりましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.