Nicotto Town



穿きにくいGパンはやはり穿いてはいけません

ブログネタは恥ずかしかった事だそうです。
なんかあったかな?

今よりもう少しスリムであった頃、ちょっとキツメのGパンなんぞを持っておりました。
別に格好つけなんではなく、買ったらそんなズボンだったわけです。
というか安かったんです。
お尻も股間もピチピチでね、非常に穿きづらいものでした。

基本的には使用しないようにしてたのですが、雨の日が続いていましてそれしか着用するものがありませんでした。
オシャレには程遠い地点にいるオイラですので服があまりないのです。
さて、その日は出かける用事があり、しかもちょっと時間が無かったのでパパっと服をきて、そのGパンをグイっと穿いてでかけたのです。

最寄の駅に行く前にコンビニで缶コーヒーを買いました。
電車の中では運よく座れましたので、目的の駅まで持って行った本をしっかり読むことが出来ました。
目的の駅の近くで、時間もあったので本屋にも寄りました。
そこで、コーヒーの利尿作用が効いてきましてね、トイレに行ったわけです。

『おっと、失礼』なんてスマートにきめたつもりでね。(意味不明)
女性の方は体験したことは無いでしょうが、男性は小便は普通は立ってやります。

やり方としては、まずおもむろに狙った便器に近づきます。
『急ぐとも、慌てずそっと手を添えて、外に漏らすな松茸の露』という有名な句を読みます。

え?マツタケ?しめじとちがうのかって?やかましいわ。
そしてズボンのチャック、通称、社会の窓と呼ばれるジッパーをじ~~ってさげます。
さてと、じ~~・・・・

え?ええ?えええええええ??
なんで、すでに下がってるんだぁ~?

ちょいまて、ちょ~~と待て!
あれれ?出かける時に急いでたので、ズボンを穿いた後の締めの行動(社会の窓の完全閉鎖)を忘れた?

いやいやいや。
男として、大人として、それはマズイんじゃないの?

別に中身が
『ペロンチョ、ハロー♪』

としている訳じゃないけど、開けっ放しでコンビニでコーヒー買って、電車で座って本読んで、さらに本屋にまで行って公衆の前にさらけ出してたのかいぃぃぃ。

うひーーー。恥ずかしすぎるぅぅぅー。

もちろん、用をたした後に、必要以上にチャックを上げたのは言うまでもありません。
そして、そのGパンはしばらく外出禁止になったのも付け加えておきましょう。

いや、本当にびっくりした。
チャックを閉め忘れるほどボケたのかと思ったもんな。
いや、実際忘れたんだけどね。

皆さんもお気をつけあれ~~~。

アバター
2011/10/23 20:21
ケラケラ.゜(^▽^)゜.女性もたまに、アルアルネタですねbb
私も寝ぼけながら、朝に着替えるので注意しよぉ~とw
電車乗って。。。はっ!おっピろげはwイヤン(ノωノ)
アバター
2011/10/23 03:41
( *´艸)( 艸`*)ププッ


笑っちゃったじゃないですかw


随所にわらいどころが満載ですw


σ(*´ー`*)もけっこうそそっかしいので人のこと
いえませんが、しゅーひさんがあまりに
おもしろく書いてるからw
アバター
2011/10/22 23:48
たまにチャックの部分がゆるくなってしまって、自然と下がっちゃうこともありますよね。
『違うんです!自然と下がっただけなんです!』とか
無駄に周りに言い訳して歩きたい気分になります。
多分しゅーひさんも同じように、『違うんです!好き好んでぱんつ見せてた訳じゃないんです!』
と、言ってしまいたい気分になったのでは。

どうでもいい話かもしれませんが、
デニムと似たような色合いの下着だったならあまりばれていないと思います。
ショッキングピンク、とかだったらアウトですが。
アバター
2011/10/22 22:16
『急ぐとも、慌てずそっと手を添えて、外に漏らすな松茸の露』
勉強になった。いい句だな(-ω☆)b
アバター
2011/10/21 09:19
デニムがキツイせいにしているようで
出来ていない…www
着替えとトイレはお気を付けあそばせ?
以前 下着にロングスカート巻き込んで
不自然なスリットが出来てしまっている女性を見かけたよ
そっと声を掛けてあげましたが…
実際 何て声掛けたらいいか困るんだよね
特に 全開の人…そう アナタのような人www
アバター
2011/10/21 07:21
肝に銘じます 笑
アバター
2011/10/20 23:27
あははww
みろりんはそういうキャラだから、ニコタ的にはOKかも?www
良かったねーアバは閉め忘れなくてwww
だからって、脱がなくていいからー><www
アバター
2011/10/20 22:58
あれ?
「怒り新党」見た? (≧m≦)ぷっ!

そいうときって指摘してほしいものなのですか?
アバター
2011/10/20 21:56
ちょ・・・
ご飯食べながら読んだら 吹いたっつ〜のwwwwwwwwww
アバター
2011/10/20 18:50
閉められない深い事情があったのではなくwww
タイホされなくて、ヨカッタヨカッタw


アバター
2011/10/20 18:33
いやぁ~、笑ったw笑ったww

でも、それがホントに閉め忘れなら、ジーンズの細さは関係ないよね?w
という事で、今後もお気をつけあれ~~~。

忘れたのでなければ、それはジーンズの細さのせいかも?
一旦は閉めたけど、電車で座ったせいで腹圧に負けて・・・ってコトだったかもしれないしね~
アバター
2011/10/20 15:51
しめじがハロー??野菜売り場行くたびに、思い出しそうだ・・・ww
アバター
2011/10/20 15:31
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
めっちゃ爆笑したwwwww
しめじが出てなくて良かったね~~ww
アバター
2011/10/20 14:08
ご・・・ごめん   コエデタ 
アバター
2011/10/20 12:53
wwっおかしい~~
でも慌ててるとやりかねませんよね~
気を付けましょう!
アバター
2011/10/20 12:44
社会の窓は心の窓bw(そうかな?;w)、つねに開けっ放しでOKですbww;
アバター
2011/10/20 11:40
いや、本当はちゃんと閉めていて
きつすぎるゆえに、お腹の圧迫にチャックが負けて徐々に下がっていったんじゃ?(≧m≦)ぷっ!

まあ、今なら上がることもないGパンかも知れませんがww
アバター
2011/10/20 11:32
あははははは~~~!俳句が笑えた!(爆)
女性の場合、スカートの後ろのチャックを閉め忘れる事がありますね。
私?閉め忘れた事はありません。(エッヘン!)
同性に注意されるのも恥ずかしいけれど、異性に「開いてますよ?」と
注意されるのは何とも言えず恥ずかしいものです。
私は男性でも女性でもお節介にさらっと注意します。
その際の相手の顔ったら・・・。だってずっと開けっぱなしなのは可哀想でしょ?
下着でも見えているのって見えているこちらも恥ずかしいものなのですよ~。
アバター
2011/10/20 11:19
それって別に、スリムなデニムじゃなくてもありうるんじゃね?w

で、そのデニムは、今のぽにょでは着れないのかしら?(笑)
アバター
2011/10/20 11:13
最近のって腰ばきだし、チャックも下の方じゃん><はきづらいよねぇ~><
アバター
2011/10/20 11:01
。゚( ゚^∀^゚)゚。  アハハハ~ 声でたw 
笑うところが 数箇所w へぇーw マツタケなのねwしめじじゃないのね?ww
・・ペロンチョ ハローってw ぷw

アレ・・エロなとこしか 見てないって? いぁいあぁ~ んなことはないですって Σ(-∀-;)

コンビニ店員の 私が言うのもなんですが・・レジ前に立たれると 社会の窓の開いてるのって
結構 目立つ位置だったりします。
顔を見て 笑顔で挨拶といっても そんなに( - ゛-) ジッーっとは 見てないですからw
社会の窓 開いてますよ~ と 言うべきか言わないべきかw
いやぁ。。ちょっと 言えないですよww異性にはw

以後 気をつけてね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.