Nicotto Town



ここ三日くらい


冬気候になったよね~。

その前がすごい暑かったから、差があるな。

風邪まだ治んないし。

ところで、今横に、カボチャの家お菓子の家という広告が出てますが、

カボチャばっかり考えてたけど、

お菓子の家出すんだったらさ、ケーキの花とか、クッキーの花がないとなvv

きっと可愛いだろう・・。

ケーキのきぐるみとか。・・・。

そろそろ月末だね~。

20日過ぎると、買ってないやつが気になる。

ロップイヤーか。

最近、P限定背景と髪型が毎月出るようになって、それが結構いいんだよね。

ところで今週の新作ヒドイ。

男子のヒドイ髪型は、もういらないです。

アバターに、髪型付けてみて、カッコいいっていうんで新作になるんだろうか。

オオカミヘアーみたいな素敵なのもできるのに・・・モッタイナイ。

すべてニコリーナって感じだったな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.