Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/失敗談


にゃんにもってこいの話題にゃん!

にゃんはねこなので落ち着きは無いにゃん!

失敗は無数にあるにゃん!

多過ぎて数えられないにゃん!


にゃんはすぐに忘れれしまうにゃん!

脳が小さいから仕方ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/21 00:14
こんばんは

脳が小さい、そんな事は無いですよ!!
ねこさんは賢い筈!!
落ち着きはない、それはその通りかもね^^
アバター
2011/10/20 21:25
忘れてるのはまだいいですね~
我輩は何を考えてるか自分がわからない今日この頃です。
アバター
2011/10/20 21:22
僕も最近忘れっぽいです。
気をつけないといけないです。
でもあまり気にしないようにしてますwww
アバター
2011/10/20 20:48
ねこ社長さん、こん^^
忘れてイイにゃん^^人間。。。じゃなくねこの特権にゃん^^
忘れてイイ事もあるにゃん^^
アバター
2011/10/20 20:26
忘れたほうがねにもつよりもいいわよね♪
アバター
2011/10/20 19:49
Z~~~
アバター
2011/10/20 18:41
ねこさんを見習って嫌な事は くよくよせずに
さっぱり忘れる事にしましょう!(^^)!
アバター
2011/10/20 18:30
にゃんを心がけましょうねw

にゃん。にゃん。♪
アバター
2011/10/20 16:44
おお!

流も猫社長見習って頑張ります!!
アバター
2011/10/20 16:36
そうか、ねこ社長さんの脳は萎縮しているのか。
大丈夫か?
アバター
2011/10/20 15:37
おちつきはあるってみんなに言われる。
だけど言われたことをすぐ忘れるの 同じ((笑
【えっなんだっけ?】ってよくいうもん(-_-;)
アバター
2011/10/20 12:41
おなじくっ いつも おちつきがないにゃん・・・
バタ!! o((^・Θ・^;〃≡〃^・Θ・^;))o バタ!!

あれもこれも やってると だいじなことが おつむから
ぬけていくにゃん。。。゚~~~(゚Θ゚=)~~~゚ ポケー。はっ!∑(・ω・ノ)ノw
アバター
2011/10/20 10:44
アインシュタインも脳の大きさは小さめだったそうですよ。
使い方が大事なんですね~^^

大事な事を忘れてしまわなければ良いのですよね☆
アバター
2011/10/20 10:16
あら 具体的な事は何一つ分からないという(←苦笑)。
そうでなかったら 社長殿でない気がしますけれどね。
アバター
2011/10/20 08:08
(๑・‿‿・๑;;; あれ??
おかしいにゃ。
猫は 賢いにゃ。
忘れるはずないにゃん。
だから にゃん社長も賢いはずにゃん。
だって、失敗が無数にあること、ちゃんと憶えているにゃん♪
家の 宇宙 も失敗ばっかりするにゃん。
だから 大丈夫ニャン❤
アバター
2011/10/20 06:33
失敗するから 成長するかも・・・失敗は、何回しても 大丈夫^^

でも 私 人間サイズの脳があるのですが ほんと 忘れっぽくって これは 困ります><

だけど 嫌な事も すぐ忘れちゃうので ちょうど いいかも  ハイ(^-^)/
アバター
2011/10/20 05:49
そうですか・・・居眠りだけでなく「失敗」も得意技だったのですね。。。

同じ失敗を二回すると、マイナス二回でプラス、つまり成功にならないのでしょうか???


アバター
2011/10/20 05:38
私も脳が小さいのに・・・
なかなか気持ちの切り替えが出来ず、くよくよ;;
ねこ社長さんのようになりた~~い♪
アバター
2011/10/20 05:32
私も数えきれない(笑)

同じ失敗を繰り返さないように、お互い注意しましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.