Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


メインでは目新しいものはないのですが、
そういえば魔法陣は初使用かもしれません。
アクセサリーでなく、フレームなら嬉しかったんですけどね、これ。
色は一番無難な白です。だっていくつも買える値段じゃないし、
白があったら十分だろうとか思って。

そこまで目立つものではありませんが、本日の新アイテムは
「鬼さんの太鼓ピアス」。
入会した当時まだ回せた青ガチャのアイテムですが、
今のようにコンプするまで回すなんてしていなかったので未所持でした。
金色のピアスって貴重な上、和風とも相性良さそうだし満足。

ゴスにゃんという大きなヤマを越えたせいか、
近頃フリマでは地味な小物ばかり狙っています。
着物も一段落したといえばしてるし。
なので狙うは過去C品のピアス・ネックレス・ブレス・リングの装飾品。
もふもふプードルのダブリ品とかを惜しげもなく投入していたりw
ちなみに白15弾のプードルはさして感動のないままコンプ済。
14弾の科学者の方によっぽど愛があって、今でもたまに回します。
まあ黒ガチャもそこそこ回してしまいそうなのですが、
Pショップ販売も通常品ばかりという懐にやさしい感じでしたし
ま、ほどほどに?

しかし3周年のクマでなく、振袖クマを選ぶあたり、
私はやはりどこか天邪鬼なのでしょうね。

アバター
2011/10/21 01:24
>denkoさま
私よりもしやお着替え歴を把握されている???
クレセントムーン、実は最初所持だったのですが椅子に座るのが痛そうだったので
手放してしまいました。月アイテムだからもう一度トライしようかしら。
鬼さん太鼓ブレスだけでなく、ほとんど回さなくて今頃欲しがってますw

>まんまるわんこさま
そうなんです、巡回中が妙なので使っていなかったのですよ!
海草に付いて来られた時はあぜんとしましたねーw

>【⋈】蓮々蝶*/
『妖狐×僕SS』は知らないです。どんなだろー?

>トシraudさま
ブルーでまとめたので統一感だけはありますが、何の広告でしょう!?
「かんたん魔法陣、新発売!」とかとか?
アバター
2011/10/20 21:43
艶やかですね!なんか広告写真みたいw おみごと!
アバター
2011/10/20 18:57
(p´`✿)Hello. ドリームステップ&重要なお知らせ*/
♡.。.:*・゚⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゜⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゚⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゚⋈

name変えました(((
元:(⋈´‥)シエルですノノノ*

最近、好きなキャラが多いせいなんですょ♥!!!

今回のnameゎ、『妖狐×僕SS』って言う
漫画のヵラ一部とったんですょー(b‥☆)

~過去のname一覧~

◇URL◆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=614175&aid=31436369

♡.。.:*・゚⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゜⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゚⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゚⋈
アバター
2011/10/20 13:41
素敵ですね~。着物にも魔法陣ぴったりです。

私は魔法陣お気に入りで結構使っているのですが、巡回中の姿がちょっと笑えます。
黒ガチャの海藻よりはいいですけれどw
アバター
2011/10/20 02:24
たぶん魔法陣は初使用だと思います。
このアイテムのスゴイところは、クレセントムーンの類似品っぽいので
フリマでの求めが多少値下がりしたような!? おかげで黒ムーン取れましたー。

私は「鬼さん太鼓ブレス」が好きでした。 入会したばかりで何も持ってないころ
このブレスが凄くゴージャスに輝いて見え、毎日のようにつけてました。w

19日のP品は一銭も使わずにすみ(w)、20日の黒ガチャの資金としました。
ガチャでフリマ成立してもらえそうな欲しいアイテムも減ってきたので
今回は自分の分だけで良いかもレベルです。
あの目玉っぽい頭のせ白狼だけは欲しいんだけど、そう都合良く出るかしら??? w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.