Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~3倍デーでもないのにw~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.62cm
カワムツ
1
11.26cm
ウグイ
1
19.67cm
ニゴイ
1
34.45cm
ギンブナ
1
13.49cm
ヘラブナ
1
30.11cm
キンギョ(赤)
3
24.84cm
ニジマス
1
57.66cm
グッピー
1
4.74cm
長靴(ピンク)
1
22.74cm
ウナギ
1
35.89cm
タニシ
1
3.00cm
魔界マリモ
3
8.30cm
おばけウオ(黒)
1
11.33cm
2011/10/20 00:10

(*´ェ`*)魔界マリモが3つも♪そして

新レアの<おばけウオ・黒>まで
釣れたよっ♪

魔界マリモは、もうちょい欲しいので
後日、頑張るっ♪


しかし・・・おばけウオって・・・?
おばけのように、でっかいのかと
単純に想像してましたw

アバター
2011/10/21 22:46
魔界マリモ、全く釣れません…(TT)
確率3倍のハズなのに、おかしいなぁ…?
おばけウオも、面白い顔してて欲しいので、釣り頑張ろっと♪
アバター
2011/10/20 23:56
マリモ&おばけウオおめでとうございます!
たくさん釣れるといいですね♪
アバター
2011/10/20 22:02
黒マリモは期限まで3倍のはずですよ~。
私もこれからマリモ狩りに行ってきます!!
アバター
2011/10/20 18:27
もうずっと 芝生は3倍になったんじゃないかな?

それでも釣れないんですけどぉー? お昼頃が狙い目かしらん??

いっぱい欲しいんだけどな・・・

レアだらけで おめでとう~!!ヽ(`^∀^´)ノ
アバター
2011/10/20 12:00
こんにちは。

マリモ沢山釣れて、おめでとう御座います。
オバケ魚…、あんまり可愛くないです。(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.