Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


イケメンロッカー


私の職場は制服に着替えるので、女子ロッカーがあるんですが。

ロッカーの扉に、各自好きな男性タレントの切り抜きとか貼ってるのです。

しかし貼れるにはルールがあって。


「自他共に認めるイケメンであること」


というものです。

基本、ジャニーズ好きが多いので、今のところは嵐の面々、亀梨くん、山P、八乙女くんあたりが多い。

ちょっとベテランさんになると、郷ひろみ、京本政樹、氷川きよし。

お笑いだと、パンサーの面々、オリラジ藤森が貼ってあったかな。

スポーツ界では、ダルビッシュ(野球)、内田(サッカー)、高橋(フィギュア)。

声優さんでは、鈴村健一、小野大輔、高橋直純。

他、俳優さんでは、佐藤健、松阪桃李、向井理、細川茂樹、北村一輝、松山ケンイチ等等。


私のロッカーに貼ってあるのは……
1人じゃないんだな。

欲張りなのでした。

今度、日ハムの新人、中村勝くんを貼りたいなーと思ってます。
(佑ちゃんは却下されちゃった…)

アバター
2011/10/20 08:26
この中で好きなのは私は京本さん 声優さんでは小野さん 俳優さんは向井理さんが好みです 北村さんもいいですねぇ 

私がロッカーもっていたら 絶対アシッドブラックチェリーのヤス とラルク ハイドと ガクトはりはりして ニコニコしてます笑
アバター
2011/10/20 00:10
面白いっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか章姫ちゃん沢山切り抜き貼ってあるの?欲張りさん^^

私はベテラン組かなぁ(〃▽〃)やっぱ沢山貼りたいかもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.