Nicotto Town



No.164,165 メガスイートピー【赤桃】☆

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/19 23:16 No.164 スイートピー【赤】 E-⑤
11/10/19 23:16 No.165 スイートピー【ピンク】 A-③

今度こそ、メガ花が止まると思ったのにメガった。。。

達人のアドバイス通りに、白バラを植えたら良かったなぁ(゚ーÅ)

とりあえず、もう少しメガ鉢植え作りに専念します^_^;

スイートピー【ピンク】 の鉢植え完成で、残り4種類です(^o^)

アバター
2011/10/20 13:28
>りゅう さんへ

 でしょー^_^; 今は、気持ちで負けてるので、
 しばらく休んで、メガ鉢植えがカスミソウだけになったら、
 植えようかな。。。バラと一緒だと綺麗だもんね(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/20 12:49
こんにちは~。

順調にメガコンプに向かっていますね^^。
バラはねぇ・・・。こうなってくると本当に植えるのが悩ましいね。
いつ植えるのかな^^?
アバター
2011/10/20 00:12
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 今月、すでに12個もメガってたので、
 いくらなんでも・・・と思ったんですよね(>_<)
 だんだん、白バラを植えるのが怖くなってきました^_^;
アバター
2011/10/20 00:04
164、165個目のメガ化おめでとう♪
う〜ん、白バラは惜しかったかも(^_^;
でも、これも運ですからね〜(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.