Nicotto Town



冬を連想する食べ物

  冬に食べたいものは、たくさんあるね。

       ○ 鍋料理

       ○ やきいも

       ○ クリスマスケーキ

       ○ 煮込みうどん

       ○ おでん

       ○ 年越しそば

       ○ 餅

       ○ 牡蠣料理

       ○ 豚汁

       ○ 肉まん

     みなさん、冬にはどんなもの食べたいですか。

アバター
2011/10/20 18:03
なんか、前にも書いた気がするけど、w
おでん!!!
アバター
2011/10/20 10:39
今年の夏は、暑い時期にキムチ鍋をしました(^^;)
汗だくで食べたけどおいしかったです。
というわけで、冬だから食べたいものではないですが、
やっぱり鍋が食べたいです(^^)
アバター
2011/10/20 07:14
鍋料理が増える季節になったよね☆
この前、肉まん食べたよ~♪
アバター
2011/10/20 07:11
肉まんや豚汁は冬じゃないと食べない料理ですね
アバター
2011/10/20 01:06
また太るのばっかりじゃないですかっ(^_^;)
何がいいかなぁ~。冬は鍋かな?
アバター
2011/10/20 00:27
どれもおいしそう~!お腹すいてきちゃう(笑)
こんやはお鍋にしようか~って最近はよく思います♪
アバター
2011/10/19 23:54
そろそろ牡蠣フライを作ってたべようかな~♪
ビーフシチューも食べたくなるなぁ
アバター
2011/10/19 22:59
takeru君こんばんわ!
やっぱ冬の食べ物って言ったら鍋料理だな。
焼き芋もおでんも肉まんもだけど。
牡蠣も冬だね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.