Nicotto Town


にゃんこ姫


なんてこったい∑(゚ω゚ノ)ノ


今朝は また さむくて 通勤が 大変

会社に 着いたら あったかい♥ よかった〜 ♫


事務所に はいって (しゃ〜ないから)仕事を はじめると・・・・

なぜか 足元が すーすー

まだ10月なのに もう レッグウォーマー はかないと だめ?

上半身も 寒くなってきた 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

上着 着ないと だめ??

こんなことでは 真冬は どーーーなるの ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

皆さんには 申し訳ないけど 

空調の 温度あげようと 温度をみてみると→→


なんと 冷房の23℃。。。。。。

ナンテコッタイ (;゚Д゚)! 。。。

あつがりの オヤジの 陰謀だ!!!

たいがいにしてください。。。。。

アバター
2011/10/19 23:01
え?!この時期にクーラー入れるっておかしくないですか?
家でテメーひとりン時にやれよ!って言いたくなりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.