Nicotto Town


ちょwwおまwww


「好きなファーストフード」についてだと?


大変、先週に引き続いて忘れるところだった。

お答えします。立ち食いソバです。

なんか、ファストフードの定義にはアメリカ資本ってのがあったが、
日本の存在自体がアメリカ資本だからいいじゃん。
高カローリーって定義はかき揚げでも載せておけばいいよ。


本日のファション;
闇夜のカラスは案外見える

アバター
2011/10/20 09:04
立ち食いそばデビューはまだですが、いつか駅で食べてみたい・・・・。

周りがせかせか食べているのに乗じて、自分も急いでいるわけではないのに、
モノっ凄い早食いを満喫したいもんです。

あ、口内火傷必須でしょうからソンバーユもっていこ~
アバター
2011/10/20 07:45
ファーストフードにも定義がしっかりあるのか?
アメリカ資本ってことは、おにぎりは含まれないのか。
お題を見たときにはおにぎりも候補だったのに。

立ち食いそばはんまいよな。
高校の時にわざわざ朝ご飯抜いて立ち食いそばを食べたが
匂いで想像していた通りにんまかった。
アバター
2011/10/19 23:43
立ち食いソバとか行くの?
あーゆうとこのラーメンて意外においしいが
あーゆうとこのカレーって意外にレトルトだ。

トルコ資本のケバブ屋が
気になっているのだが
なかなか食べる機会がない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.