Nicotto Town


ケイタロウ


▲60で回線切れ(´;ω;`)ナシテエ。。。


せっかく楽しんでいたでしがぁ。。。

途中で回線が切れたでし@_@;ヴヴ

いきなし▲60.。。

なあーんもしてないでし。

アバター
2011/10/20 22:32
私もスロットで何回か回線切れ?(エラー表示)になる事がありました。
原因は分からないです。
釣りでも、この前ですが結果が保存されていない事がありました。
PCが合わないからでしょうか^^;
アバター
2011/10/19 22:55
ビジネスワールドに訂正 モバゲーでは1番面白い、シミレーションゲームで町を作る、時間がかかるがたのしいですよ。オンラインゲームに興味あれば一度のぞいてみたら。ニコタの事務局さん、すいません、他社のことですけど削除しないどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.