Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


読むと絶対損ができるブログ記事


俺はフッと思ったんだ

寝る子はよく育つって言葉あるじゃん?

俺なんかはさあ~

よく学生の頃なんかはさあ~

授業中は常に寝ていたわけなんだが・・・

あれも適用されるのかな?って。

じゃ!そういうことで!!!


      次回予告

 「読むだけで金が貯まる本」






アバター
2011/12/02 19:20
http://www.youtube.com/user/Bz#p/u/1/DFhUoWaMmNE
アバター
2011/10/29 15:42
つきち!!  娘が面白いのみつけたよ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=NTjN_2hJy6I&feature=related

ウケるから見てよwww
アバター
2011/10/25 21:10
こんばんはーw
stpお届けで~すbb

どだろぅ…?
“一番は”って話だから、いつ寝ても伸びるだろうっ!!w
ってのが私の解釈…というか定理にしちゃえ!www

おおw
夜中遊びですかー><
一度やってみたいですねw

心ですか!?ww
そんなことないですよ~><;
何かしら成長してますって~bb
心はいつでも成長する(磨ける?)と思いますよ!♪
私はそう思います^^
アバター
2011/10/24 21:37
ユニさんへ>色々見たのかえ?すげえ精神力ですなww

        ってか過去ブログは変態話ばっかのような気がする。。。

        これからは真面目に生きていきます。なんつって。
アバター
2011/10/24 21:35
まいこはんへ>( ´,_ゝ`)おっはーwー?

          やっぱ夜寝ないと成長しないんかのう?

          現役の頃は夜中は遊び倒してたけんココロが成長しなかった。。。

 
アバター
2011/10/24 21:33
シバ丸さんへ>ここでもし得るものがあったら逆にびびるぜえw

         まあ損しなくてよかったっすw

         ちなみに俺は心は成長してないっす。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2011/10/24 21:32
さやかはんへ>適用されたかどうかはわからんが少なくとも下半身は実に成長した!!!

          
アバター
2011/10/24 21:31
ねえやんへ>俺は長文書くのめんどいからこれだけだ!!ふふ

        授業中寝ることによって夜遊べるっていうシステムがあるからなあ!

        これで育ったんじゃねえかっていう噂!
アバター
2011/10/24 21:28
Romyさんへ>自ら損しに来ていただきあざ~っす

         少なくとも授業中寝ていた俺はアホに育っていったのは間違いナシ!
         
アバター
2011/10/24 20:27
色々、見させてもらいましたが
珍しく真面目なこと書いてますね~ww

損しないじゃないですか!!w
期待したのに。
って期待したこと自体が損ですねww
そぉいう意味だったんですか?w

授業中よく寝る私ですが
主な活動時間が夜中なもので
背はめちゃくちゃ、ちっちゃいですおw
結論として
「寝ても育つ子と育たない子がいる」
で良いんじゃないですかwww
アバター
2011/10/23 09:59
おはよう?ございますw
stpお届けです☆

読んでも別に損してないですよ~bww
…適用されるのかなぁ。。w
一番寝て育つのは夜中だって聞きますが…w
まぁ、適応するって方向でbww

次回も楽しみにしてますよ~♪ww
アバター
2011/10/20 18:11
損はしなかったけど得るものもなかったようです(^_^;)

背が伸びなかった子は
きっと心が成長したのでしょうwと言うことで(*^_^*)
アバター
2011/10/20 13:32
それも適用されての現在に至るってことっすなwww
アバター
2011/10/20 08:01
えええええええっ

これだけ?????wwww

で、授業中寝て育ったのか?w それが結果では? ( *´艸`)クスクス

でも、そんな感じの疑問あるよね。
昨日、ケーキ屋さんのケーキは閉店後どうなるのかって友達と語ってた。
賞味期限って1日になってるし、次の日は出さんよな?店に…   うむむ
アバター
2011/10/19 21:13
損をするために見ましたよ。
でも、思ったよりも損をしなかったかも…。

授業中の睡眠によって、寝る子は育ったのでしょうか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.