Nicotto Town



今回ショックだったこと。


何と、またまた体温計を旅先で忘れて来た事。

ハワイを始め色々な所に私は体温計を忘れてくる。

今回は気を付けたはずだった。

そして最後の名古屋空港で熱を測って、
それまで忘れない様にチェックを逐一していたのが安心して最後に忘れたようだ。

またまた体温計を買う羽目になってしまった。

熱は下がったが、夜になると微熱が出るのでやはり明日は病院へ行こうと思う。

例のごとく喉の痛みと鼻水が少々。
夜になると微熱で、夜中に汗をかいて着る物を取り替えて
汗で微熱が下がっている状態の繰り返し。

部屋の乾燥を防ぐ為に現在洗濯物を干すために洗濯中。

其の間に10コイン集めにタウンを徘徊しようと思う。

アバター
2011/10/20 14:03
♪サリー♪♪様

もう私の場合は徘徊の方が近いような・・・。
或いは気持ち的には恐喝かな。www


アバター
2011/10/20 14:02
ロイ様
特に名古屋空港には、通り道だけなんですけど、色々忘れるんですよ。
帽子も忘れたけど、家の鍵の時は帰ってから入れなくて、娘に渡してあった鍵で家に入りました。(><)


アバター
2011/10/20 13:14
お大事に~。。。
アバター見て「風邪」ってわかりました★

『徘徊』と『巡回』って・・・・・
アバター
2011/10/20 12:52
のたもたさん、体温計を忘れるんですか? 傘や帽子を忘れる人は多くいますけど。 体温計を持ち歩いている人少ないので、体温計を置き忘れるのは、のたもたさんぐらいですか? もし、街角に体温計を見つけたら、のたもたさんが来たしるしですね^^
アバター
2011/10/20 01:28
ツツム様
体力が少しずつ奪われていく事がいやですねぇ。
今日も何もないのによろけてスチール棚にしがみついて
其れをひっくり返してしまいました。

私の体重で倒れるスチーム棚もどうかと思うけど・・・。ww
片づける気力が無いので今もそのままです。

風邪がもう少しよく成ったら直すつもりです。
明日は病院に行って、もう少しマシな薬を貰って来ます。

ご心配おかけしてごめんなさい。


アバター
2011/10/19 23:15
微熱でも続くと、うっとおしいですね。

お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.