Nicotto Town



学習発表会

今週の土曜日に学習発表会があるそうで,

6年生は自分で作ったエプロン.電柱の絵.

卒業制作のオルゴールだったかな(´・ω・)

今日N氏と帰りながら二人で『死ね』をずっと言ってた

あと『リア充って別の人種だよね,tkリア充と非リア充の基準が分からん』とか

愚痴りながら歩いたり

アバター
2011/10/20 16:44
もし暇でしたら絡んでくださーい
アバター
2011/10/19 22:07
うは^p^
マジですかw

*今日は運動会練習がありましたッ←
疲れたし。。
明日、明後日。またまた洪水で休みですw友巡回中*
アバター
2011/10/19 18:44
しろ。そして俺は飯を食いにいって来る←
無理だったら。無理だったわー。ってコメしといて♪((
んじゃノシ
アバター
2011/10/19 18:42
ねぇ 爪はがしていい?(^ω^←
な◯ちゃんとかいるじゃん。な◯ちゃんとかさ。((
アバター
2011/10/19 18:37
おー(・ω・)
  そぅか。私なんか吹部の発表の時、は◯◯様が隣だから舞い上がってたわ←((ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.