Nicotto Town


しずくのにっき。


謎ディ。

謎解きはディナーのあとで初回拝見しました*

割とコミカルで、楽しめたかなぁと思います♪


景子ちゃん可愛いかったなぁ*

次回も期待しましょう。


影山さんの写真も…楽しみにしてます♪


そういえば原作て2も出るのね。

ふたつまとめて買おうかなぁ…。

アバター
2011/10/19 23:05
楽しみ☆
北川景子cがぅらやましぃ・・・w

お嬢様ゎ、アホでいらっしゃぃますか?が面白かったwww
アバター
2011/10/19 22:20
私も見たよん♪
翔くんかっこよす~!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
アバター
2011/10/19 21:26
お願いが、あるんだ☆来れる日は、ウチに来て水やりして下さい♪
アバター
2011/10/19 20:34
私も、ビデオに録画しました☆
アバター
2011/10/19 20:25
ちょっと先になるケド、土曜日とかに見ようかな、、、
早く見たい((

クラスの子もほとんど録画してた(笑
アバター
2011/10/19 19:54
面白かったですよね**

景子ちゃんの演技が可愛くて面白かった✿
景山さんの毒舌、言われてみたいb
アバター
2011/10/19 18:34

  まだ見てない( ゚Д゚ )
  でも、今日勉強しながら見る!!!
  楽しみ♪
アバター
2011/10/19 18:22
そーなんだ。

みなかった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.