Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


頭のせもふもふプードル(茶)、成立!!!


嘉姫サン、やっとフリマが成立しました!!!

白ニコガチャ第15弾の目玉アイテムの頭のせもふもふプードル(茶)が、やっと手に入りました!!!

着なくなった昨年の正月アイテムの
振袖(華やぎ)~2010~を出品して、手に入れました!!!

損はしましたが、頭のせプードルが手に入って、本当によかったです!!!

今度は、
頭のせもふもふプードル(白)を手に入れようと思っています。

何を出品しようかなー・・・。

アバター
2011/10/20 00:58
フリマでゲツトおめでとう♪
プードル可愛いですネ。
カップの上に乗っかったような感じがいいです。
lapoはフリマばかりですが、応募するタイミングかなと
思っています。
解禁してすぐでなくても、ガチャアイテムだと回せなく
なる感じがしてきたら急ぐって感じで応募しています。
その過程で、これはちょっと損だな、出品者様の条件
がきついなと思うこともありますが、+アルファとかで
応募とかしてしまいます・・・。
アバター
2011/10/19 23:42
フリマ成立おめでとう★
白も早くゲットできるといいですね。
アバター
2011/10/19 21:24
おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね❤
アバター
2011/10/19 20:18
フリマ成立オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ぬぉ!10年振袖出したんだぁ?!嘉姫しゃん、ふとっぱら~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.