Nicotto Town


藍のブログ


[◆]放送演説orz



ああああああ!
してきましたよーう!

もうどうしようorz
周りは公約聞いて、「え、そんなことするの?」みたいな反応orz


なんか喜びそうな公約....公約......orz


死ぬ気で考えてくるんで落ちますorz


ps.睡眠不足で死にそうorz

アバター
2011/10/20 22:45
死ぬな!(え
アバター
2011/10/19 21:59
≫せーたん
ありがとう!
今日は寝る←

≫ザヴィさん
やさすぃ....!
もう寝るよ!!(((

逃走中www
俺の脚がもたない^p^←

≫銀にゃん
頑張ったよおおおう!
ありがとう! 寝る。もう寝るわ!
アバター
2011/10/19 21:11
おおぉおおおう!!!
頑張ったね!!!!

放送でも緊張したんじゃないかぃ?
ほの字で俺は緊張しまくる自信がある!←

とりあえず寝れるといいな!
ぐっすり疲れをとらねば倒れるからな!!←いつでも倒れる人一めi((((
アバター
2011/10/19 19:12
お疲れ様っすω・´)
一段落してからでもちゃんと寝てね

あ、去年、『全生徒で逃走中やります(゜д゜)』って輩が居たy←
ちなみに当選(ぇ
アバター
2011/10/19 17:39
そうだったあああ!
ママン!あれでしょ!?あの・・・・ほら、アレアレ!((混乱

え~・・・生徒会のですね。はい((落ち着き

頑張って!でもちゃんと寝てね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.