Nicotto Town


りえちゃん


インコのいけない遊び


最近我が家ではキッチンのテーブルに乗って遊ぶのがはやっています。(インコ)

一人がやるとすぐ真似するんだから。

ちびたんは飛べないからテーブルには乗らないんだけど。

昨日夕飯作ろうとキッチンに行ったら、何やらごそごそ音がするので何かと思ったら…

ちまが思わぬ所に迷い込んでしまったらしく、お茶っ葉の缶の上に乗っていました。

そしてその隣にあるオリーブオイルの瓶が気になるらしく、くちばしでガチャンガチャン

瓶を揺らして遊んでやがったので、瓶を落しそうだし叱っておきました。

そんな奴らも和室は行ってはいけないと思ってるみたい、とゆーより普段行かないから

うっかり飛んで入ってしまった時に、出口がわからなくてパニックになるのです。

好奇心旺盛だけどビビリな奴らです(^◇^)

アバター
2011/10/21 19:20
4匹もいるのですか(爆)
鳥の楽園と化してるのではないでしょうかクポ(゜д゜;)ニャガッ…

ねずちゃんにちまちゃんにおねえたんにちびたんw
ニャンだか毎日楽しそうですね(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/10/21 13:22
ラクトリオさん~インコは4匹です(*^。^*) 「ねず」と「ちま」って姉妹もいます。

ポンさん~インコはおバカなんだか、お利口さんなんだかわかりませんね。ポンさんのインコは落ち着いてるんですね!
アバター
2011/10/19 20:14
りえちゃんさんとこには、何匹のインコちゃんがいるのでしょうか。
おねえたんとちびたんは分かるんですがねw
ちょっと気になりますクポ~~(*^∀^*)♪
アバター
2011/10/19 19:03
 ほっとくと次から次へと行動範囲が広がりますね。インコって本当に
好奇心旺盛な生き物です。
 うちのなんかは、禁断の場所なし、パニックなしです。それも良いの
ですが、怪我でもしないかと心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.