Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


32弾と去年品と合わせてのアクセセット♪


目玉キノコがwwwwwマイクロ。orz

どんどん小さくなってませんかwwww?カット梨も大概小さかったですが、
今回は形的にもすっかり小さくまとまっちゃってwww
(↑コーデ参照:猫の手に乗るキノコ);;

……と、ある意味驚愕から始まった新青ガチャ32弾。
毎年同様きのこが出て来るこの時期のガチャですね。
まあ、目玉きのこはともかく、後はまあまあと思ったのですが、
この時期のものは色が地味なだけに、
キノコやスカートの赤はもっと鮮やかでも楽しくていいのに…
といつも思ったり。
このあたり着てみないことには何ともですけどね。

そして、地味wに去年の普通品が価値上がるのではないかという
妄想をいだかせかねない普通品、
いちょうのフェイスペイントにもみじのブローチ&ピアス。
去年のイチョウのピアスとクリップ、中々フリマで売れてくれませぬ;_;
でもこのフェイスペイントがあればwww。
もみじのペンダントも同様。
でも今回のブローチとピアスが価値を押し上げてwwww

……て、以前にも同じ妄想を抱いたような…
ああ、去年の3色団子クリップと今年の3色団子ネックレス。
最近時々ありますねえ、こういう去年とのコラボ。
(ネタが尽きてきた証拠かww?なーんて意地悪な考え方もアリ?)
そして、団子の価値UP妄想は
無残にもフリマ広場の露と消えたんですけどねww^^ゞ

でも、揃ったら是非コーデしたいですねww
イチョウアクセセットともみじアクセセット。
ん?もみじアクセセット?
これにもみじのフェイスペイントを加え……
んん?あ、あとは2008年の頭載せのもみじwww;_;(只今苦戦中)

ALLもみじセット、是非是非やってみたいですwww
(上半身もみじだらけwwwく、くどいかしらん;;)

アバター
2011/10/19 22:11
>fuyuki さん

ああそうか、fuyukiさんなら上手くコーデされるかとwww♪
ただ、年々小さくなってきてる気がするのがやっぱり気になるところですwww^^ゞ
(去年の目玉のイチゴが小さいと散々言った覚えがありますが、イチゴが大きく思えます…)

fuyukiさんのセットコーデも楽しみにしてますね♪是非是非www

思わずヘルプを読みに行ってしまいました(笑 本当だwww@@;
やんわりと古参を懐柔してきてる気がwwww;;
まあ、流れとしてはある程度しょうがない気はしますけどね…つか、出す気満々??^^;
アバター
2011/10/19 22:00
うーん私はこれくらいのリアルサイズで落ち着いた色のほうが好みかも♪
(去年のいちょうくらいのさいずのもみじなら欲しいかもという感じです)
まあ小さいは小さいですよね^^;
去年や一昨年のアイテムとあわせて楽しめるのは古参向けサービス?
揃ったらセットコーデはぜひやってみたいですね!

過去のアバター再販に関してのヘルプを見ると、以前よりも書き込みが増えていて
前は「まったく同じものは出さないけど類似品は出すかも」程度だったのが
「トラブル防止のために人気品は積極的に類似品出していきます」と変わってるような^^;
過去レアは類似品出る可能性も考えてぶっこんでね❤(意訳)とまで書いてあるwww
アバター
2011/10/19 20:49
>☣外道丸☣さん

拝見させていただきましたブログwwwww素敵コーデにすっかりキノコが埋もれてますよwwww(笑

売れませんねえホントに;; 普通品どころか目玉の栗キャップ、もみじフェイスペイントなんかも
思ったよりびみょwな売れ具合です。1年前の目玉なんだから、もっと価値上がらないもんかとww

まあ、秋は駆け足で去っていきますからねww今バタバタと売ってこないと、Xmasきちゃいそうです^^;
この新ガチャで売上UPに期待w❤

(ああ、研究所行ってきましたよww合成機がww!何もでんのんかい!と蹴飛ばして帰ってきましたw)
アバター
2011/10/19 20:26
>cotocoさん

あいww;;ありがとうございます^^
何せかえるきぐより価値上のアイテムなんで難関なことこの上ないですがwwwがんばりますwww><;;

しいたけ原寸って、感じですかねwww色が毒キノコ系ですがww
そうなんですよね。キノコだけでなく、このガチャ全体の赤(茶)系をもっと鮮やかにしてもらうと
非課金としてはとても嬉しいのですが、多分、課金アイテムと組み合わせると、
ちょっと押さえ目の色がいい感じだったりするんだろうなあとwww
青ガチャ、青ガチャだけでコーデを考えるもんじゃあないなあと最近いつも思います;;
アバター
2011/10/19 19:20
ぜひ上半身もみじだらけコーデ実現してくださいませ^^楽しみに待ってますwww
にしても、ホントちっさいキノコですなぁ(笑)
せめてもうちょっと明るい色ならまだ目立ちようもあるというものを( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2011/10/19 19:17
>まいさん

はいwwありがとうございます^^
もみじ、緑・赤・オレンジがあります(そーいやオレンジみないなあ…;;)

今回私は調子いいみたいですww♪
あと背景1枚&フェイスペイント&目玉1個残すのみwww自分で思うww早っ@@;
なんでこう、各回で差があるんですかねえ…;;

でも、何だかこれから馬鹿にしたきのこが出まくる予感なんてしてます……(だってちっさいですよねえw)><;;
アバター
2011/10/19 18:40
ほんとだー^^;ちっさーwww
あれで、目玉なんですか!? まだ目玉1個も出てない私ですが・・・;

もみじですかー☆ これまた希少ですよねw緑と赤は、見たことがありますが他色もあるのでしょーかwww
がんばってー♪
アバター
2011/10/19 18:15
>目玉キノコが、マイクロ
私もこのネタ、ブログにしようと思っていた所です…;
去年の秋モノ、、私もかなり出しましたけども
全然売れませんよねぇ~^^;
アバター
2011/10/19 14:24
>亜我夢さん

アホガチャwwwww(笑
今や青ガチャは素敵背景とアクセを提供するガチャとなっておりますのでww;;
こんな持ちモノ課金者サン持つかなあ…(←私的フリマで価値あがるかどーかの基準)
と思いながらww昔のパイナップルやらいちごのかごが懐かしいですねえ^^ゞ
アバター
2011/10/19 13:26
とにかく青ガチャが今やアホがちゃになりつつあるよね。
キノコもそうだけど毎回持ち物がしょぼくて・・大昔の手持ちはその点では価値あると思う。
限定に力入れすぎてガチャは完全に手抜きしてる事務局に不満なり・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.