Nicotto Town



今週のランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/11 ~ 2011/10/17
ネオンテトラ
順位 大きさ
20位 ネオンテトラ 4.92cm

日記のネタがない時のランクインは非常にありがたい。

別に順位で、なんだとかはありません。
とりあえず、ネオンテトラが20位だそうですわ。
他のランクインは無しでした。

ただ今、魔界まりもでしたっけ?持ってかえると芝生になるやつね。
あれを一生懸命狙っています。
今、釣れる確立3倍のチャ~~ンスが続いてますので、それなりに釣れるのでいいですね。
昨日時点で11枚になりました。
もう少し集めたいですね。

でも、集めてどうするんだ?
何気にアイテムとしては小さいし。
あんなもの敷き詰めたら、アイテム制限数の48にすぐ到達しちゃいますな。
でも、いいんだ。
できるところまでやってみよう。
めざせ、48枚!

と、言いながら部屋の改装を全然してません。
ほったらかしですね。
アイデアとかも全くでません。
部屋の改装は本当に才能が無いようです。
単にアイテム並べてるだけだもんなぁ・・・。
才能、プリーーズ。

庭にメガかぼちゃが3つあるので、メガドラゴンができます。
とりあえず、もう少し庭に飾っておこうかなって思ってます。
いやね、馬車が合成できるかぼちゃも植えたいのですが、いかんせん先立つモノ(Pコイン)がないんですよ。
だって、ほら、20日には黒ガチャでしょう?
だから、Pコインでのアイテム購入を抑えているのですよ。
どうせ、回すために課金しそうですが、無駄な抵抗をしております。

そういや、Pコイン購入のオマケアイテムの新作はいつ出るの?
それを確認してからPコイン購入したいんだけどなー。

黒ガチャあるから、待てないかしら?


アバター
2011/10/19 22:47
え~~~釣れないよ~~(>_<)
いいな・・
まだ 3枚だよ(T_T)

あ、今日?昨日?からのへんなレアなら釣れた・・・
アバター
2011/10/19 22:46
折角なので48目指してみては???
3部屋に増やせる事になったし1部屋1面マリモ芝生なんて如何でしょう?www
アバター
2011/10/19 21:57
黒ガチャ楽しみだね。
回し過ぎないように注意しなきゃね。
アバター
2011/10/19 19:40
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

えぇ、もう、黒ガチャのために今日のアイテム買うのやめましたよ?
果たして今回はどんだけ回すことになるのやら
ある意味恐ろしい明日がやって来ます(((;゚д゚)))
アバター
2011/10/19 17:59
やっぱり、類はマリモを呼ぶんでしょうか?w

どこら辺が3倍なのか、よくわからないwww
とりあえず、おばけアンコウも釣りたいので、がんばりますw
アバター
2011/10/19 17:22
確率3倍のハズなのに、今日は1度もレア来ず…▄█▀█●il||ガクッ
今度釣り堀借りようかしら・・・w
アバター
2011/10/19 14:00
日記ネタがない時の救世主のようにランクインするのねw
何はともあれ、おめでとう~

なになに?
部屋じゅうを藻だらけにしたいって?
さっすが、みどりの覇者ですねw
アバター
2011/10/19 13:39
待てないほうに100万点。

どうせ、次のが出るまでに、また課金することになるよ。ふふふふふふふふふふふ。
クリスマスがあるんだから。


明日、黒ガチャか、怖いな。
しかし、まだ詳細が出てないんだよねー・・
アバター
2011/10/19 13:32
20位とりあえず おめでとw
48個目指して下さいw ちなみに私は、全然釣りをしていません^^;

かぼちゃも植えたいし 黒ガチャもでる Pコインのおまけアイテムも 気になるみたいですねー

かぼちゃの種のために 課金をし 黒ガチャが始まる前に課金をし Pコインおまけアイテムが
変わったときに 課金をすれば 全部まるぅーく いけますよ?w(*`艸´)ウシシシww

課金地獄に どんどん はまりそうですな ( *´艸`)ムププw
アバター
2011/10/19 12:30
ランクインおめでとーw
頑張ってお部屋に一面みどりのお庭作ってねw
ゲシゲシ踏んで・・・ゴロゴロ転がりましょうw
きっと気持ちいいでしょうww
アバター
2011/10/19 10:16
ランクイン、おめでとうございます。

そっか、芝生もお部屋アイテムだから、
敷き詰める位釣っても他のアイテムが
置けなくなっちゃうんですね。
そうなると、マリモ釣れても考えちゃいますね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.