Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤
あまり巡回してなくって・・・ごめんなさいm(_ _*)m

その時間、コメのやり取りの方に時間を掛けたいと想っています。
皆さんと、ちゃんと関わっていきたい。。。❤
これからも、よろしく人´∀`)ぉ願い致します♪。o○

さてさて・・・すっかり秋らしくなって♪
日中はぽかぽか。。。朝晩は寒く(ღ◔‿◔ )ん?
こちらはそぉでもないですが。。。
皆さん、風邪など引いていませんか?
実は・・・σ(ゝ_∂*)メー引いちゃってます。。。m(。>_<。)m
喉・鼻・咳・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん なかなか治んない。。。
徐々に良くなってはいるものの・・・ちと長引いちゃってます。。。
皆さんも気を付けて下さいね♪


今日もニコニコ(ღ◕ ‿ ◕ღ)笑顔で頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

アバター
2011/10/25 16:57
いしゅちゃん。
そぉだね。。。
寒いの嫌いwww
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

tatamiさん。
こっちもずっと曇ってたよ。。。w

おみたん。
その品は(ღ◔‿◔ )ん?
想いも寄らないもの。。。なんだろう(ღ◔‿◔ )ん?ww

sakuraさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ソラくん。
充分似合ってるからww
大丈夫(*ゝ(ェ)・)b

ココたん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン メーもご無沙汰ですいましぇん。。。(。・人・`。))ゴメンネ
(((*⌒―⌒*)))うんうん またおしゃべりしようね♪
ありがと(◕‿-人)❤

ジョーさん。
(ღ◔‿◔ )ん?2度寝なの?ww
(〃^∇^)ノお疲れさま~
やばい=お仕事たまってるwww (x x)☆\バキッ

レチェちゃん。
そかそか。そっちはもう寒いんだねぇ。。。
風邪引かないようにね♪
アバター
2011/10/24 20:59
こんばんは!ここ2,3日暖かかったですが、明日は寒くなるそうです(-_-;)今週も宜しくお願いします
アバター
2011/10/24 20:51
こんばんは^^ 赤銅色の空...明日も曇みたいです...
アバター
2011/10/24 19:57
ブログコメあっりがとう(。◕‿◕。)ノ 
波もらっちゃってね^^
アバター
2011/10/24 19:16
こんばんわ✡
フリマで色替え希望の出品に想いも寄らない応募が来て思わず成立してしちゃった・・w
アバター
2011/10/24 16:04
こんにちは 今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/24 11:08
和装に合う髪がない( ☉_☉)
アバター
2011/10/24 10:49
すっきりしないお天気続き、そろそろ青空が見たい月曜日。今週もよろしくね♪
アバター
2011/10/24 10:39
お久しぶりー^^w 

なかなか来れずごめんね(。-人-。)

またお話しましょ^^

テンガロかわいすぎーです^^
アバター
2011/10/24 09:22
おは~~^^ (◔‿◔。)ニョホ  朝やけど。。二度寝↓ おやすみ~(◔‿◔。)ニョホ

やばい。。て何が?
アバター
2011/10/24 09:08
おっはにゃぅb


さっぶ~い><
アバター
2011/10/24 08:57
まさやんさん。
いえいえ。突然すみませんでしたm(_ _*)m
偶然にも、たまちゃんとこ行った後にお見かけしたので・・・
たまちゃんがまた元気にニコできるといいんだけど。。。ね♪

ピーちゃん。
そかそか。こっちは、昨日ちょっこーっとだけ降ったかな。。。
(。☉_☉)エッ
にゃんでもないでちゅ。。。(u‿u✿)㊛

おみたん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
あれから落ちても、すぐ食べれなかったんだぁ~~
(*≧m≦*)プププwww 
バンバンお嫁に出してんの(ღ◔‿◔ )ん?
皆が居る時におソロしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

蒼衣さん。
w(°0°)w オォー 実習。。。
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/10/24 08:47
tatamiさん。
ありゃ。。。
お疲れ様でした♪

ローズさん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
こっちはまだ全然だよぉ~~w
こたつ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
うちは出さないけどwww

ジンさん。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って・・・まだ早い時間だけど。。。ww

たまちゃん。
何があったのぉ~~~m(。>_<。)m
大丈夫かな。。。ちと、心配だよぉ~~。。。

ジョーさん。
ちゃぉ~~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2011/10/24 00:59
こんばんは。昨日はどうもありがとうございました。^-^
アバター
2011/10/24 00:21
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そっかw メーちゃんのところは良いお天気になったようでよかったですね☀
うちは昨日は雨降りでしたね(。・´_`・。) でも、午後から晴れたので何よりでした~♬
楽しいお休みを過ごせてるといいですねw

つぶやきのって?メーちゃん何かありました(。・´_`・。)??
アバター
2011/10/23 22:51
他の色ならあるよww

||寝室Юヾ(。◕‿◕。)ノ"" おやすみん☪
アバター
2011/10/23 22:29
ばーんちゃ(◎´・д・)ノ
お米といでお釜にセットしたのに 炊飯ボタン押すの忘れてた~w(;・∀・)

( 'ノω')コッソリ その服のピンク お嫁に出しちゃってた^^;
アバター
2011/10/23 22:20
訪問ありがとうございます´`*

残り1週間乗り切れば実習終了。
頑張りまステキ☆*←
アバター
2011/10/23 21:26
こんばんは^^ 事務的な用向きで慌ただしい日曜日でした^^;
アバター
2011/10/23 20:53
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪素敵お届けです♪明日から又頑張りましょうね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

今日ね、雨が降ったりやんだり変な一日でした。明日から晴れるかな?今週中ごろから寒くなるってww
さっきコタツセットしたよ^^早いかな?ふふ

コタツらぶらぶ❤
アバター
2011/10/23 20:27
........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ 夜光虫が通りまする~~~.。o○○o。.
アバター
2011/10/23 16:32
こんにちは^^ 
物凄くショックな出来事があって久々のインですw 
人生色々だね^^;
アバター
2011/10/23 15:37
ちゃ~~^^ ダッシュピューε=ε=ε=ε= ヘ(;.^^)ノ
アバター
2011/10/23 13:23
ソラくん。
バナナ無理~~~~~喉につっかえそうでwww
果物の水分ないやつって苦手m(。>_<。)m
柿とかいちじくとか。。。
やっぱみずみずしいのが大好き❤ 特に梨とかww
あと桃とマスカット♪名産だから(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス

ココたん。
そっかぁ~
今日はずっと曇ってるよ。。。

すとんさん。
(。☉_☉)エッ
そこまで(*´-ω・)ン? 寒いんだね。。。

蒼衣さん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
とっても楽しかったよ♪
σ(ゝ_∂*)メーもね浮き沈みが激しいからww
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(((uдu*)ゥンゥン 試してみて(◕. ◡。)ネェー

アバター
2011/10/23 13:22
きぃちゃん。
こっちは、そぉでもないんだよねぇ~
日中は結構ぽかぽか暖かいww (暑いぐらいww

パンダくん。
パンダくんも手こずってるみたいだね。。。
ロンの方もだよぉーーーw
トイレ早く覚えてぇーーーm(。>_<。)m
さっきもやられた。。。。(_ _lll)ガーン

ローズさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
ありがと(◕‿-人)❤ローズさんもね♪

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン
めっちゃ凄かったよぉーーー
もう勘弁してってw

しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 引いちゃったよ。。。
でももう大丈夫だよぉ~
アバター
2011/10/23 13:11
いしゃちゃん。
そそ、こっちもそぉだったよぉ~~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  やめてぇーーーw

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン
くろさんも気を付けてね♪

より様。
昨夜の雨凄った(◕. ◡。)ネェー
雷ピッカー!!ゴロゴローーーザァーーーー!!!って
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ブルブル(((p'д'q)))プルプル

みみさん。
〃⌒―⌒〃 ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
もう大丈夫だよ♪(*ゝ(ェ)・)b

ソラくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
英国貴族風のドレスめっちゃ楽しみぃ~~❤
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

ココたん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/10/23 13:07
連さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
初めましてかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

サクちゃん。
朝から止んでたのぉ~m(。>_<。)m
先週お休みしたから。。。行かないとねw
風邪の方はもうすっかり良くなったよ♪
ありがとね(◕‿-人)❤

もかさん。
もう大丈夫だよ♪
昨夜はありがと(◕‿-人)❤
とっても楽しかったよ♪

ジンさん。
早く良くなるといいね♪
いえいえ(*ゝ(ェ)・)b

カラちゃん。
もう治ったよ♪心配してくれてありがと(◕‿-人)❤

りんりんさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
アバター
2011/10/23 12:49
教えてくれてありがとうございます(♥ŐㅈŐ♥)

保存する事も出来たんですね!!
今日試してみます✿*
アバター
2011/10/23 11:49
バナナ系の洋菓子が好きです(◔‿◔。)
アバター
2011/10/23 11:41
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 気温が上がるみたいですが、風は冷たいです♪
アバター
2011/10/23 00:58
こんばんは☆

コートを着てしまいました・・・・
アバター
2011/10/23 00:03
タウンのテンガロンの件ではお世話になりました❀*

心身ともに癒されましたヽ(●´ω`●)ノ
いきなり友達申請は失礼かと思ったので
お気に入りから仲良くなろうかと…

ていうかプロフの方もよくみたら
上の通り、お気に入りからの付き合いでしたねw

うちの性格上絡みにくく
気分も上がったり下がったりですが、よろしくお願いします(◡‿◡✿)←
アバター
2011/10/22 23:35
こんばんは♪
今日の昼間はいつもより暖かかった気がします。
…が朝は雨降りさんでした^^;
アバター
2011/10/22 23:32
ロンさまどう?
今パンダうーうー中(*`へ´*)
アバター
2011/10/22 21:18
こんばんは~雨降りのケロケロステップです☂素敵な週末を過ごしてくださいね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/10/22 21:11
こんばんは^^ そういえば秋雨って言葉、ありましたね^^; 今回の雨は強すぎますが^^;;;
アバター
2011/10/22 20:24
風邪に気を付けて・・・・と云うつもりだたでし。
もうひいちゃったでしか。
早く治してでし~。
アバター
2011/10/22 19:48
こんばんは!雨はどこ??っと思っていたら、夕方から突然の雷雨!ビックリしました(>_<)
アバター
2011/10/22 19:11
こんばんわ^^急に寒くなったり、
少しもどったり、体がおかしくなる。。(-o-;
アバター
2011/10/22 18:39
こっちも午後に雨が上がったんだけど、ずっと曇り空です。
今日の夜中にまた降るみたい。
アバター
2011/10/22 17:16
メーちゃん♪いつも(人'▽`)ありがとう☆
おっと!風邪引いちゃったのね><
お大事にしてください☆
アバター
2011/10/22 16:57
英国貴族風のドレスやスーツに期待(´゚д゚`)
アバター
2011/10/22 15:18
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 素敵な週末をおすごしください♪
アバター
2011/10/22 14:55
こんにちわ^^
アバター
2011/10/22 13:07
ありゃ~~雨だからテニスないと思ったのに_| ̄|● ガックリ

天は俺に味方しなかったなwテニス行って風邪大丈夫なのかな?
治りかけ注意だよ。
アバター
2011/10/22 13:07
こんにちは^^
具合はいかがですか?この週末は無理しないでゆっくり休んでくださいね(。 ゝ艸・)☆

こちらは曇り空ですよ><午後から雨が降るそうです(´・ω・`)ショボーン
大人しく家で掃除でもしてますww
アバター
2011/10/22 12:35
(⊹^◡^)ノo.☆。*こんにちわぁ~☆今日は雨の週末です!でもって、子の体調が戻らなく凹○゙ コテ

コメ、ありがとね~~~^^
アバター
2011/10/22 12:14
風邪がはやく直りますように<(_ _)>
アバター
2011/10/22 11:42
【*:;;;:*☆お見かけすてぷ宅急便です☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
アバター
2011/10/22 11:38
おみたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こっちは止んだんだよ♪
家のお掃除頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
風邪治ったよ♪
今日は午後からテニスなんだぁ~
先週お休みしちゃったからなぁ。。。
生徒達待ってるね♪ww

小次郎さん。
ありがとね(◕‿-人)❤
でもここには悪はいないよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

ミュ☆ミュさん。
なんだかすっきりしてる(ღ◔‿◔ )ん?ww
そかそか。そんな事があったのかw
良くやる事だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ププッ ( ̄m ̄*)

サクちゃん。
こっちはもう止んだよ♪
お昼からテニスだな。。。(◞‸◟ㆀ)
旅立つのかぁーーーw
怪我しない様にね♪( *´艸`)クスクス

すぷさん。
お疲れ様でちゅ。。。
休みはゆっくり休みましょ~♪
アバター
2011/10/22 11:28
(ヾ(*ゝω・*)ノ.こんにちわー∮ アメの土曜になっちゃいました~ 家の掃除してなさいって事かなw
アバター
2011/10/22 11:22
ソラくん。
?(゚_。)?(。_゚)?
゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん
┐(´ー`)┌

キーちゃん。
鳩役かぁーーーw
ポッポ言ってるの(ღ◔‿◔ )ん?ww

tatamiさん。
(*≧m≦*)プププwww
大きないびきかいてたかもねwww
それ見たかったなぁ~
( *´艸`)クスクス

sakuraさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
来年の抱負かぁ。。。
まだ考えてないけど・・・ここでの事ならw
皆と楽しくやって行けたらいいかなぁ~と。。。*´∀`)ァハッ
また、考えとくね♪
アバター
2011/10/22 11:09
いしゃちゃん。
こっちは、もう止んだよ♪
(((uдu*)ゥンゥン メーも1週間以上掛かったw
やっと良くなったよぉ~
いしゅちゃんも良くなってよかった(◕. ◡。)ネェー

ローズさん。
(((uдu*)ゥンゥン 素敵だよ❤
いつもありがと(◕‿-人)❤

より様。
(*≧m≦*)プププwww
そぉなんだwwww
顔が引きつるの(ღ◔‿◔ )ん?ww

マリーンさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
昨日は、ずっと一緒だったよね♪無言でwww
でも、嬉しかったよ❤(人'▽`)ありがとう♡
また見つけたら傍にいてね♪人´∀`)ぉ願いね♪。o○

おみたん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/10/22 06:47
おはようございま~す♪
メーちゃん風邪治ったかな?
せっかくの休みも雨が降ってるけど
ゆっくり休んで元気なメーちゃんに
なってね!
アバター
2011/10/22 01:36
悪を退治に来たぞ!
アバター
2011/10/22 01:31
キーさんがなんで鳩かと言うと
ハート「❤」って入れようとして 「鳩」って言っちゃったことがあるからだよwww
アバター
2011/10/22 01:30
とりあえず名前戻しました。ビミョーにさみしいのはなぜだww
アバター
2011/10/22 00:30
雨、雨、雨、の一日だった><明日も雨予報だからドラクエの冒険に旅立とうかなw

ニコ来てみようかな?おやすみ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2011/10/22 00:29
こんばんは やっと週末ですね 天気は下り坂ですが 良い週末を~♪
アバター
2011/10/21 22:58
タイムをトラベル~( ☉_☉)
アバター
2011/10/21 21:30
俺はゲレンデでは鳩の役なの(笑)ヽ(^。^)ノぎゃはっはっはっはw
アバター
2011/10/21 21:04
こんばんは^^ 新幹線でぐっすり寝ていました^^; いびきかいてなかったか心配です^^;
アバター
2011/10/21 20:21
こんばんは^^ 今年もあとわずかですね。
来年にむけての 豊富なんかあれば お聞かせください^^
アバター
2011/10/21 20:06
こんばんは!(*^。^*)明日は、雨模様・・・・。家でゆっくりして過ごそうかな~~

お風邪はいかがですか~
今回の風邪を侮ってはいけませんよ!!
長引きやすいみたいなので。
経験者は語る!!・・・・です(*^。^*)
アバター
2011/10/21 20:05
こんばんは~お友達からのプレ白薔薇に癒されながら巡回中✿❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん✿
アバター
2011/10/21 18:53
笑って話せる失敗談が無いんですよ。^^;
アバター
2011/10/21 18:40
切なくなんないでぇ~

楽しくニコッと(^_-)-☆

アバター
2011/10/21 17:13
ぐっどあふたぬぅ~んヾ(o・ω・) お水とSTPお届けで~す(*ゝω・)b⌒☆
アバター
2011/10/21 17:03
紅里さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
交換。。。なんの事だろ(ღ◔‿◔ )ん?
黒ガチャなら回してないんだけど。。。トホホ。。。w

ココたん。
さすがだ(◕. ◡。)ネェー
お見事♪(*ゝ(ェ)・)b

小次郎さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
ちゃんとお薬飲んでまちゅ♪
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 引いてること言わなかったw
いつも元気だと思わせてるww*´∀`)ァハッ
黒ガチャ回し過ぎてないかな(ღ◔‿◔ )ん?
ダメだよw ちゃんと計画的に♪:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ソラくん。
( *´艸`)クスクス どんなの期待してたの(ღ◔‿◔ )ん?
めっちゃ似合ってるけど♪
(((uдu*)ゥンゥン いい(◕. ◡。)ネェー

ローズさん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン ついつい無理しちゃうんだよねぇ~*´∀`)ァハッ
気を付けます♪
アバター
2011/10/21 16:56
ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン 無理しなくてもいいよ♪
そそ、うさちゃんが温めてくれるのぉ~~❤
いいでしょ♪だから良くなってるよ♪(*ゝ(ェ)・)b
心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤

tatamiさん。
( *´艸`)クスクス
上着着れるやつで♪ww

マリーンさん。
ありがと(◕‿-人)❤
ごっそり持ってくゎwww

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
いろんな地方のおでん食べてみたい(◕. ◡。)ネェー

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだねw
てか、いつも長風呂なんだけどwww
アバター
2011/10/21 15:43
初めまして こんにちはノノ

交換て受け付けていますか?
いきなりすみません><
アバター
2011/10/21 15:23
黒ガチャ、着てみるとどれもなかなか良いかも( ☉_☉)
アバター
2011/10/21 10:44
おはよ~、黒ガチャコンプしました♪
アバター
2011/10/21 09:38
おはよう^^夜更かししてしまった><黒ガチャまあまあかなw
アバター
2011/10/21 03:17
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
早く治してルル3錠(おい

アバター
2011/10/20 23:31
あれ!風邪ひいてたの?何時も元気だなぁ~って思ってたのにw

アバター
2011/10/20 23:10
スチームパンク・・・もうちっと期待してた( ☉_☉)
アバター
2011/10/20 21:33
こんばにゃん♪素敵、お水お届けです♪冷え冷えの雪だるま持ってきたにゃん^^寒くなったかな?

咳が残ってるのですね~~風邪は治り掛けが肝心です、絶対無理しないでね――☆
アバター
2011/10/20 20:50
こんばんはーちょいご無沙汰ですみません^^;
風邪かぁ・・・メーちゃん今日の格好肩出てて寒そうだぞ;
あ、でもウサギがくっついてあっためてくれてるんかな?w
お大事にね^^
アバター
2011/10/20 20:40
こんばんは^^ この格好寒そうです^^;
上着を着る事が出来ません;;;
アバター
2011/10/20 18:22
ドラゴン タダで 

持ってけぇ~~~ 泥棒 ^m^
アバター
2011/10/20 11:36
こんにちわ(*^-^)о
セブンのおでんは地域ごとにだしが違うだけじゃなく具材も違うんだよw
アバター
2011/10/20 09:59
おはよ~、長湯が楽しい季節になりました♪
アバター
2011/10/20 08:15
小次郎さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン また遊ぼう(◕. ◡。)ネェー

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン でもゆっくり休めないm(。>_<。)m
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 無理しなくてもいいからね♪
またおしゃべりできるといいね♪

凌さん。
ドラゴンとキングね♪
( *´艸`)クスクス
そぉだよぉ~凌さんも植えてね!!

ローズさん。
( *´艸`)クスクス ちと早い(◕. ◡。)ネェー
でも、可愛いよ❤ いつもだけど♪ღ(*✪‿✪*)bb
ちと、咳が残ってるだけね♪
心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/10/20 08:06
tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね~~♪
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 気を付けますb

マリーンさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 
(((uдu*)ゥンゥン .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よね♪
昨日は一緒に釣りできて嬉しかったぁ~
ありがとね(◕‿-人)❤

より様。
(((uдu*)ゥンゥン まったくその通りだね♪
(*・∀・)ゞ了解!!
ありがとね(◕‿-人)❤

るる。
ありがと(◕‿-人)❤
昨夜、抜け作だったよwww
アバター
2011/10/20 08:03
おみたん。
そんなに涼しいの(ღ◔‿◔ )ん?
こっちはそぉでもないよ♪
でも、おでん大好きぃ~~❤ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よね~~
心配してくれて、ありがと(◕‿-人)❤

ジョーさん。
(◔‿◔。)ニョホ (◔‿◔。)ニョホ
(。・艸・)ウフフ

山さん。
(((uдu*)ゥンゥン いいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
山さんがそぉ願ってるのならね♪(*・∀-)☆
( *´艸`)クスクス 山さん次第だねwww

ココたん。
白薔薇手持ち♪よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
合わせやすいから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よね~~
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

ダルくん。
あら。。。ダルくんも(ღ◔‿◔ )ん?
早く治してね♪
(((uдu*)ゥンゥン 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/10/20 03:07
大丈夫かい?
無理はしないでね^^
また、遊ぼうよ^^
アバター
2011/10/19 23:44
こんばんは メーちゃん^^
あらら…風邪まだ治りきってないのか
しっかり睡眠&休養して治してね

自分もマイペースにやってます
時々立ち寄らせてもらいますねw
アバター
2011/10/19 22:59
そなん?
アバター
2011/10/19 22:54
何か飛んでる・・・(庭
アバター
2011/10/19 22:02
こんばんは~サンタクローズです。クリスマス早く来ないかな~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿素敵、お水お届けします。


お風邪引かれたのですねwww大丈夫でしょうか?お熱は?
うがいして、ゆっくりして睡眠たっぷりとってくださいね。

お大事にm(__)m
アバター
2011/10/19 20:17
こんばんは^^ だんだん秋が深まるみたいですよ^^ 風邪、お大事に...
アバター
2011/10/19 19:45
うちも てきとー^m^

風邪ひかないようにねぇ☆彡



昨日は 何故か お庭に みんな居てね^^

そんなタイミングが 

たまらんのですぅ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥


め~ちゃんに 出逢えるのも楽しみにしてるよぉ♪




アバター
2011/10/19 19:02
芝生だけで9枚も敷いてしまうと、
48個制限の部屋なので、他の物が置けなくなる場合もありますから、
3枚敷けば充分だと思います。
アバター
2011/10/19 16:17
お大事にねっ(・ε・)/
のどやられると厄介だよねぇ><
アバター
2011/10/19 15:34
こんにっちわ~ヾ(≧▽≦)ノ
あまりの涼しさに セ○ンのおでんが食べたくなったw

風邪お大事にねぇ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/10/19 15:29
んちゃ~~^^ (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/10/19 12:10
こんにちは~^^
俺も関わってもいいのかな?
アバター
2011/10/19 09:43
おはよ~、白薔薇手持ち完成しました。水やりありがとうございます♪
アバター
2011/10/19 09:04
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  昨日から鼻水が止まらない><

けど、前を向いて頑張るぞ!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.