Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ドラゴンの聖騎士!!!WWW


ドラゴンの聖騎士!!wwww今日はこのコーデでね

何か白ずくになったんだwwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2013/04/01 19:20
いろいろ考えるとこあって島閉めてたけど シバッチさんと話して心が軽くなったよ
ネットの中でもちょっとした会話とかで 笑顔になれたり励ましてもらったり
相談して 違う意見というかアドバイスもらえたりすることとか
大事にしていきたいな
なかなかイン時間がとれないけど ニコはお着替えも楽しいし そうゆうので
楽しんでいけたらいいかなと…今日はランチしてきたりでばたばたなので
明日午後にでも島開けようかなと思ってました^^
えっと髪型かえるのが一番気分転換になるから ナチュラルおさげボブ ヘアスタイルの2ページ目
茶色 実際は薄い茶というかベージュだけどこれお願いしようかな…
お着替えももうわたしは黒白がちゃまわしてないし
まわしても1、2回でおしまいにしてます^^;
じゃあ また復活したらよろしくね。
お話してくれてありがとう
アバター
2011/10/19 21:41
似合ってるよ~(^^)/

アバター
2011/10/19 21:05
こんばんわ
アバター
2011/10/19 20:03
かっこいい♥
アバター
2011/10/19 19:52
これなら目立つww
アバター
2011/10/19 19:07

こんばんは((*´エノ|壁|

stp&お水のお届けです*

素敵なコーデですよ*

風邪の方もお大事にです;
アバター
2011/10/19 17:34
今日もかっこいいですねシバッチs‼
素敵お届けに参りました✿
アバター
2011/10/19 16:44
訪問ありがとうございます
アバター
2011/10/19 16:31
剣が、光ってなんだかかっこいいです(☆^^☆)

訪問&コメありがとうございます
念のため、確認させていただきますが、少し前にプレさせていただいたc品届いたでしょうか?
お返事お願いします
アバター
2011/10/19 11:57
今日は勇ましいコーデですね

素敵なお姫様も勇敢騎士に守られて安心ですね

お体の方はいかがですか?お大事にね ^^
アバター
2011/10/19 09:14
剣士になってもハロウィン心は忘れてませんね(。・ω・。)✧✧風邪大丈夫でしょうか??
アバター
2011/10/19 07:49
ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ、ポイッ
アバター
2011/10/19 07:34
ぉお
白で決めたねbb

にぁってるょ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.