Nicotto Town


変幻自在な硝子球


少女時代のお土産




原宿に嵐好き友達と遊びに行った母上が、少女時代が好きな俺にお土産を買ってきてくれたワケだが…

それが1回200円で回す事が出来るガチャポンのお土産だったのね。

とりあえず2回回したらしく、キーホルダーが二つ。



スヨンユナのキーホルダーでした。



その二人は日本ウケする顔だから日本での人気があるツートップだし、俺も少女時代は全員好きなんだけど…俺、特にティファニーのファンなんだ(…)

母上も俺がティファニーが好きっていうのを知っているから、ティファニーのを狙ったらしいんだが…未だにメンバーの顔と名前が判別出来ないながらも、出てきた二つのキーホルダーを見て一応俺が好きなティファニーではないなという事だけは分かったようだ。

一先ずそのせっかくの好意を無碍には出来ないので「ありがとう」と受け取ったものの…正直、ティファニーじゃなくて残念…とか、そんな風に思う自分が居たり;


なので、当たり障りのないように少し言ってしまった。

「ありがとね。だけど1回200円かけるのなら、ティファニーの写真を2枚買ってきてくれれば良かったのに。そしたらそれより安く済むし、ランダムじゃないし」

そう言ったところ

「そのティファニーってのがどれか分からないんだよ」

だそうで。


………母上、俺が毎日のように飽きる程繰り返し見ている少女時代のPVやライブ映像、一緒に見てる時も多々あるのにまだ分からないのかい?(◉◞౪◟◉)

そんなに覚えにくいのかな、ティファニーの顔って。

ユナ、ユリ、ソヒョンの長身組辺りが見分け付かないってのは何となく分かるんだが。

母上よ、せめて俺が好きなティファニーの顔だけは覚えてくれー。

アバター
2011/10/24 01:48
ににまさん>KARAよりも少女時代の方が覚えるのは難しそうですもんね。人数多いし、見た目似てる人多いしw

九瑠璃さん>初めまして。コメント頂いてありがとうございました^^九瑠璃さんも銀魂がお好きなのですね!いえいえ、お越し頂いて本当に有り難いですから。万事屋の家、お褒め頂いて嬉しいですv自分でも結構お気に入りだったりします。
アバター
2011/10/21 21:08
こんばんは
失礼ながら不法侵入させていただきました。
銀魂って言葉を聞いた途端いきおいで・・・・wすみません


クオリティすごく高かったです!!!!
配置の仕方から家具まで・・・
参考にさせていただきました
アバター
2011/10/21 17:05
もっと勉強でせねば…!
アバター
2011/10/21 12:02
夜勤明けでこんにちは^^

ににまさん>俺もこの動画や、あとは向こうのバラエティ番組等を見ながら判別出来るようになったんですよ~。

悠羽さん>こちらでもコメントありがとうございますvあはは、悠羽さんも動画見てくださったのですね。悠羽さんがおっしゃったユナとジェシカとテヨンは日本で結構人気がありますね。そのメンツに+スヨンとティファニーが人気って感じで。他4名はどうやら日本ウケするお顔ではないらしく、日本での人気はあまりないようで^^;それぞれ個性的で面白い性格なので俺は好きなんですけどね~。そうそう、ティファニーは眉毛が可愛くて。あまりいじってない素朴な子が好きなんです。性格もメンバー1繊細な性格の持ち主で…たまりませぬw
アバター
2011/10/21 00:07
初コメ失礼シマス^^

つい↓の動画見てしまいました。
ちゃんと全員の顔を見たのは初めてですが
ユナかジェシカかテヨンがイ。。。失礼、聞いてませんよね
しかも多いですよね 一人に絞れませんでした
恐るべし少女時代

ティファニー、眉毛がなんともカワイイかと
特徴あるお顔だと思うんですが・・・母上様より早く覚えてしまいそうですw
アバター
2011/10/20 21:23
ありがとうございます^^
見ましたー^^

むぅ…orz
判別できるようになるのはまだまだ先のようですw
アバター
2011/10/20 01:02
ににまさん>

そんなににまさんには、こんな動画をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=7AsSm3DdmAs
アバター
2011/10/19 20:29
おっと私も少女時代の判別が…orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.