Nicotto Town



キノコ狩り


さあ!
青がちゃ回しだ、キノコ狩り!w

手持ちキノコ、めっちゃ欲しいwww
色違いで欲しい(無いっつーの)

いや~~~
出ない!
もみじイヤリングがなぜか、3つも続けて出るというミラコーw
キノコ狩りじゃなくて、紅葉狩りになっちゃった。

でも・・・
今回可愛いよねん。
どんぐりの帽子も可愛いし( ^ω^ )
早く目玉来ないかな~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


***


アバター
2011/10/19 13:37
お花ちゃん

きのこ祭りだったのね~
でも手持ちは出んかったの?
スカートとか帽子欲しいよね~

2回目回してみたら、見事にもみじイヤリング3個と、もみじわっぺん2個www
いや~暫く紅葉狩りかしらね~

お庭にもキノコ生やしたいよねー
そそ、マリオみたいな赤や緑のきのこ~www
アバター
2011/10/19 12:13
芋ご飯もおいしーよねぇー(((^-^)))
あたし今日きのこでたぁぁぁぁぁ。
でもバックばかりでてwww
ロンTもスカートも帽子もでないw
是如何にwww
アバター
2011/10/19 07:16
ヒデさん

もみじのイヤリングは可愛いですよー
でも、続けて3回も出るこたーないじゃないっすかーって言いたいんすw

栗ご飯と、キノコご飯!
食べたいものいっぱい。
アバター
2011/10/19 06:53
紅葉のイヤリング良いですよ♪

紅葉は、観るモノで・・キノコは、食べるモノだからね~!

松茸が、食べた~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.