Nicotto Town



・・・の性格という診断ものbb


さてと、今日は友達のところに貼ってあった診断ものをやってみたbb

『夜の性格』という診断で、生年月日入れたら出てきたw
結果はw

侑也さんは本能のおもむくままに動く人 です!

だそうな^^
うーん…そうかなぁ…

本能のおもむくままに動く人のあなたは、大胆な行動しか取らず、基本をはずしながら、進んでいきます。浮ついたことが好きでまじめでないので、周りからはあまり信頼できない人だと思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時こそ、本能のおもむくままに行動ををしてみると、妙案がわくでしょう。

侑也さんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です


本能そのままに…生きれたらいいとは思うがw
まあ診断だからなぁw
こういうのは笑い飛ばしておこうw

やってみたい人のために貼っておくかなw

http://u-maker.com/56220.html


アバター
2011/10/20 20:57
やってみました。。。
乗られるのが好きな人。。。。。

うwwwwん複雑な気分です^^;
アバター
2011/10/20 02:25
おぉ~w ゆるたんとこから伝染してたんだぁ~(。→ˇ艸←。)ププッ
んじゃ、ゆるたんとこにも、見にいってみーよぉっと♪
って、ここに書くなよぉ~って侑也に怒られそうだけどね?w

侑也・・・インテリジェンスは辞書に欲しかったよね?w
アバター
2011/10/19 21:15
ホントだww伝染してる(*≧m≦*)プププw

ってか、ゆうやは本能のおもむくままに動く人かぁ~( ..)φメモメモ
良かったね~私みたいに調教されるのが好きとか出ないでwwwww


アバター
2011/10/19 18:32
あ、私のとこから伝染したやつねw
みんなやってるなぁw  だまって見とこ( *´艸`) ゥヶヶヶ
アバター
2011/10/19 11:52
侑也~これね、やってみたの・・・
そしたらねぇ~~~
大人な内容すぎて、とてもブログに書けんwww
そしてここにも、とても書けましぇんㆀ
あーびっくりした♪(。→ˇ艸←。)ププッ
妄想しといてくらはい(๑→ܫ←๑)
ほな♡
アバター
2011/10/19 11:31
私もやってみたら、
ゆうやと同じだったwwwwwww

なずなさんの辞書にない文字は「エレガント」です。

・・・ってw (* ̄m ̄)プッ
なんか違う気がするけど、笑い飛ばそうねw
アバター
2011/10/19 03:46
ふむふむ。本能のままに、カフェ女子に水着着用を勧める・・・と(。→ˇ艸←。)ププッ
ちょこもやってみよーっと♪(◔‿◔。)ニャハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.