Nicotto Town



コインの為に兎に角書く。

寝ている間にフリマの不成立が4つ

以前は5つ詰め込んでいたけど、
その後やめて、青ガチャは持ってないと思ったら2つ、
持ってなくて欲しいと思ったら3つ、どうしても欲しいと思ったら4つと決めて
応募したら、ほとんど不成立。

26弾、27弾は最初の5つ詰め込んだ時に使いきってしまったので
致し方ない所でもあるけど、そんなものなのでしょう。

今回の青ガチャはすべてお気に入り。
何が出てもうれしいです。

風邪は小康状態よりも微妙に悪化。

明日一日御薬屋さんの風邪薬で様子を見て
それでも良くならないと病院に行きます。

皆様にご心配お掛けしてごめんなさい。

アバター
2011/10/19 15:56
ロイ様
お心使いありがとうございます。
ニコタはご飯を食べて、薬までの15分位と別の血圧や糖尿やめまいの薬の時間の為に
起きて来た時に覗く程度にしているので大丈夫です。

血圧の薬が12時間置きなので、夜中に一つあるのでその時に一回覗くので其の為です。
昼寝をしているので大丈夫ですよ♪

因みに夜中になったのは、1時間位忘れているうちに時間がずれてとうとう夜中になってしまった事。

今はだいたいお昼ご飯後に1度。夜の12時に1度。それが時々ずれて、それぞれ1時になってます。

最初は朝ごはんの7時と、夕食後の7時だったのですよ。

ついにずれにずれて今はその時間になってます。w


アバター
2011/10/19 12:57
のたもたさん、体に気をつけてください。 夜中のニコタはほどほどに。 早寝して、ゆっくり体を休ませてやってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.