Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆非常口

非常口には緑で書かれたものと白で書かれたものがあるのをご存知でしょうか?

この違ですが、白い文字はそこに避難口があるという表示で、緑の文字は避難口への通路があるという表示になります。

災害に遭いたくないものですが、緊急時に備えてこういうことは知っておくといいでしょうね。

アバター
2011/10/19 23:57
二種類あるのは知っていましたが、
どっちがどっちか、覚えてませんでした~
アバター
2011/10/19 21:07
改めて考えてみますと、緑地に白文字なのか白地に緑文字なのか。。。思い出せんもんですな^^
アバター
2011/10/19 18:02
知りませんでした。
アバター
2011/10/19 10:25
映画上映前の説明でよくききますね。
「避難誘導灯」ですね
アバター
2011/10/19 03:13
知りませんでした@@

緑に白文字だと思ってました 非常口。




月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.