Nicotto Town


ひつまぶし日記


優勝~~~

ドラゴンズ、優勝~!


優勝の瞬間は観れませんでしたが
まぁ、でも優勝できてよかったですねー。


次はクライマックスシリーズ!

完全優勝、ねらいたいですねーーー。

アバター
2011/10/20 01:25
落合監督、残念ですねー。

もうこうなったら日本一になるしかありません!


巨人は後半、勢いが出てきてしまったので
要注意だね!

でも負けませんよー(笑)
アバター
2011/10/19 21:30
ドラゴンズ優勝おめでとう♪
よかったですね~☆

落合監督が今季限りなのは残念ですね…・。

さ、クライマックスシリーズ!
ドラゴンズと戦えるように、ジャイアンツにも頑張ってもらわないとww
                      byばりばりジャイアンツファン
アバター
2011/10/19 20:27
さっそくですかー(笑)

でも、優勝でワイワイできるのはいいですねー。
アバター
2011/10/19 16:38
ドラゴンズ、優勝良かったですね♪
さっそく優勝バーゲンに行ってきましたww

クライマックスシリーズも勝って目指せ日本一!!
アバター
2011/10/19 09:18
今年はダメかなぁって
あきらめていた時期もあったけど
結果は優勝でよかったなぁ~。

でもまだまだクライマックスシリーズが残ってるので
またいい気分になりたいなぁ(笑)
アバター
2011/10/19 08:04
優勝しましたね バンザ~イ \(^o^)/
が、しかし
クライマックスシリーズの制度ができてから、リーグ優勝と
言われても、いまいちすっきりしないような(-_-;)ウ~ン。
アバター
2011/10/19 02:40
☆ドラゴンズ優勝しましたね☆

ヤクルトが優勝するか!って思ってましたが
ドラゴンズの力が上でしたね(・∀・)ウン!!
完全優勝出来ると良いですね(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.