Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今夜も。。。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.22cm
ワカサギ
1
7.46cm
ウグイ
1
28.44cm
ニゴイ
2
46.76cm
ギンブナ
1
17.56cm
ヘラブナ
1
36.23cm
キンギョ(赤)
1
25.28cm
ニジマス
2
50.83cm
ブラウントラウト
1
32.85cm
エンゼルフィッシュ
1
11.67cm
アユ
1
19.61cm
川の真珠貝
1
10.90cm
ウナギ
2
53.36cm
魔界マリモ
2
6.88cm
おばけウオ(黒)
1
12.26cm
2011/10/18 23:41

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は少し肌寒かった。。私のそばではそういう陽気でしたが

みなさんのところはどういう陽気でしたか^^

お仕事が終わり、晩御飯を食べて

今夜もニコタで釣りを。。。って考えながらも

うつらうつらと寝てしまい。。

はっ。。。いけない!釣りをしなければってことで

眠い目をこすりこすりしながらも

何とかニコタにインして釣りをしました♪


あいかわらずニコタさんは気前のよい企画をつくってくださったままで

今夜も結構つらして頂きました^^

いつもこれだけ釣れると楽しいのになぁ~ってそんな事を

思ってしまいました。。。^^;

では、また~ということで

         おやすみなさい☆

アバター
2011/10/19 21:23
釣りすぎ注意ww
アバター
2011/10/19 20:13
もう今週のレア魚釣れたんですね。おめでとうございます^^

眠いときはミスが増えるので早めに休息してくださいね。
アバター
2011/10/19 08:42
おめでとう^^
順調に釣れてますね~

昨日から寒いですね。今朝も寒いし。。。もう冬が近づいてきているって事かな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.