Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


寒いです><;;

今日はとても寒くてストーブを焚きました^^;
気温は何度くらいだったのかちょっとわかりませんが
はいた息が白くなるほど・・・・(今時期?^^;)
風も強く、びゅーびゅーと家にあたり、音をたてて
外にはでたくないほどでした><;

でも、うちの子(1歳の)が、いつもの時間に
お散歩に行けなかったので、
3時半近くになってから、窓を指さして
「おんも、おんも!」って・・・・・><;;;;
ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
これから・・・・・・・?
私は行きたくなくて、何とかごまかしていたのですけど、
やっぱり駄目で、4時にお散歩するはめに・・・・><;

風が強くて、外に出たとたん「きゃーきゃー(●^o^●)」言っちゃって、
喜ぶありさま^^;
・・・・やだ~(;一_一)もしかして帰らないって言うんじゃ・・・・?・・・・
と思いつつ、30分以上歩いて来ました・・・・・
寒いし、今日は家庭訪問で朝から忙しくしていたので
ご飯支度の時間になってから
どっと疲れが・・・・・・(+o+);;
うちの子疲れて、今頃寝てしまいました^^;
夜は寝てくれるのかしら・・・・?
子供は本当に風のこと言いますが、元気だわ~~><;;
疲れちゃった…・・

アバター
2009/05/18 23:27
本当にこの時期は特に気温がそちらとは違うので
TV観てて、うわ~半袖だわ~!とか^^;
TVの話聞いてないで、服装を多くみてしまう私でした^^;
アバター
2009/05/18 23:25
ニコのデビューですか~^^;;?wwww
アバター
2009/05/18 23:02
日本は広い
こっちは、半袖でも暑くて辛かったのに~
アバター
2009/05/18 22:53
真冬はさぶそう…
しかし、親のやってることは見てて真似るんかぁ…。
ニコッとデビューは意外に近いかもね。
アバター
2009/05/18 21:51
28度!!(@_@;)
こちらは北海道の中でも寒い方なので、28度になるのは何日あるかしらね~・・・・
何時でしたか、8月のあたまに30度以上は3日間だけっていうこともありました^^;
お盆がきて終わってしまったら、急激に気温が下がっちゃうので
夏って言うのは何日あるかな?と言った感じですよ^^
アバター
2009/05/18 21:38
ストーブとは!
さすが(?)北海道~(@_@;)
うちの方は28度で半袖着て出かけました
暑かったけど、風があって乾燥していたので
結構気持ちよかったです^^

子供のエネルギーはものすごいものがありますね~
元気が一番!ですけどね(^▽^)
アバター
2009/05/18 21:35
そですね~^^
これくらいは表情が可愛くてたまりません^^
こんなに小さくても、親のやってることは見てて、
真似てみたり、私が喜ぶと覚えてて、
後からやってくれたり^^
お手伝いもしてくれます^^
この子はすごい!と、パパは親馬鹿なのです^^

本当ですね~・・・・夏日ですか~^^:
こちらは、まだ上着なしでは寒くてだめですね~^^;

私はどちらかと言うと夏の方が苦手です^^;
肌が焼けると、真っ赤になるし、海に行くとしおかぜで、肌がぴりピリピリ^^;
冬は好きですね~^^スノボーやスキーやスケートができて、うきうきです^^

アバター
2009/05/18 20:17
1歳ごろが一番かわいいときですよ!
私の孫も今1歳です。

しかし、日本は広いですね。
北海道はストーブですか、関東では夏日です。
沖縄では早くも梅雨入りですよ。

奇しくも、今日ラジオで夏と冬どちらが好きかと云っていましたが、
ある女子アナは、寒ければ着ればよいので冬の方が好きと言っていました。

私は、意外と暑さに強く夏の方がよいです・・・南方系かも?
アバター
2009/05/18 19:52
ぶwwwwwww
つかれました~~~><;
アバター
2009/05/18 19:31
子供の元気は底なしでっせ^^
おっさんはついていけましぇ~ん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.