Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は5時起きでしたw

画像

今日は娘が陸上大会があって、早く学校に行くというので
5時起きでした^^;
6時には家を出たいというので、お弁当も作らないといけないし、、
早起きが苦手な私は辛かった^^;

これがまた選手というなら、張り切りようがあるんだけど
補欠という微妙さ;;
最後まで選手争いしてたのに、最終タイムで本人曰く、0.02秒差で負けたとか。
ホンマかいな?^^; 残念なり。

ま、でも行かないわけにはいかないので(笑)
本人は張り切っていたんだけど、寝る前に

「朝早いと暗いから連れて行ってあげるね^^」と言ったら
「お母さん、私を馬鹿にしてるの?一人で行けるもん!」
と豪語されました^^;

朝になってカーテンをあけ、外の様子を確認した娘が
「お母さん、連れてってね❤」
と、言ったことは秘密です(笑)(≧m≦)ぷっ!



家族みんなが出て行ってから、少し朝寝しなおした事は、更に秘密www(^h^)



夕方になると坊ちゃんが死にそうな顔して帰ってきました。

「ああ~もぉ~疲れた~><
もう嫌だぁ~ うおおおおお~ 何も良い事がない~ 腹減った~」

はい、毎度毎度飽きもせずに帰ると言ってる台詞ですw

ここで今日は秘密兵器登場です(笑)

「干し芋あるけど、焼こうか?」
「え!!マジ?!やったぁぁぁぁ(^o^)ノ」

うち坊ちゃんはスナック菓子より、こういうものが大好きな変なやつなのですw

「人生ばら色になった?」
「うんうん!!なったなった!やっほーいww」

芋ひとつでここまでテンション上がれる幸せな息子です(笑)


はぁ~やれやれ;;

これでひとつ仕事がまた終わりました。

娘の塾のある日だったので送り迎えも終えて、ようやく人心地。
いやいやまだ晩御飯の後片付けが残ってた;;

はぁ~
もうひと踏ん張りだな;;  といいつつニコタww

桜井君が出てる「謎解きはディナーのあとで」のドラマも終わったし
ぼちぼちやるか(笑)



                        




お部屋は去年の今頃作ったメガかぼちゃで作った馬車の為のお部屋です(笑)
どうも穀物類と相性が悪く、散財した一品(≧m≦)

ホントはレアのメガが欲しくて(通称シンデレラの馬車と呼んでいましたw)
頑張ったけど、通常のメガさえなかなかで苦労した記憶が^^;

なので今回のドラゴンは、とっとと撤退いたしました^^
二の舞はイヤだぁ~;;

そんなこんなで次はこの部屋をリメイクして、メガ馬車とドラゴンのいるお城風の
建物つくりたいです♬

出来たらまた改装お知らせするので、見に来てね^^v

アバター
2011/11/08 00:07
りおちゃんへ
気を使わせてごめんなさい
今ちょっとコラボ企画でいろんな人が出入りするのもあって中断中です
また落ち着いたら続き書くのでその時にでもよかったら読んでください♪
でもね~書いていいものかも迷っているのですよ、本当は^^;
読む方だって困るよね~
これって自己満足かもしれないですね~
アバター
2011/10/18 23:59
>アップルティーさん
小さいのでよければ、ドラゴンのお部屋においてありますw
興味があれば見てね~♬
干し芋は、そのままでも十分食べられるんだけど、
少し焼いたほうが、ほっかほっかアツアツでより美味しく食べれます^^
ぜひ試してみてねw
アバター
2011/10/18 23:01
かぼちゃの馬車とっても可愛いですよね(*☻-☻*)
シンデレラの馬車はさらに素敵なんでしょうね〜✨
きっと私も欲しくなっちゃってたと思います(⌒▽⌒)
干し芋って焼いて食べるの知りませんでしたー!
アバター
2011/10/18 22:37
>キャメルさん
美味しいよね~^^
私もだーい好きです♬
アバター
2011/10/18 22:36
>トシさん
さすがトシさん、覚えてらっしゃるww
我ながら結婚式の部屋は渾身の作品でした←大げさ(笑)

子供たちは、どうにも幼くて^^;
坊ちゃんはとくに食べ盛りでもあるし、餌付けですねww
お譲ちゃんは背伸びしたい年頃かなw
アバター
2011/10/18 22:31
ホシイモ好きって^^
アバター
2011/10/18 22:29
お部屋、ちょっと前の結婚式を思い出しますね。
お子さん達、いい子に育ててらっしゃる、デカクなってても可愛いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.