Nicotto Town


にゃんこ姫


関わりたくない社員さん 


今日も 仕事の ことで ヽ(`Д´)ノプンプン

あまりにも 無責任な 仕事をする

プロパー社員がいるので 困っております

上司も 分かっているのですが

注意はもちろん 指導もしないので

ますます よろしくない・・・

下手に しかって 嫌われるのが いや みたい


注意されても

改めないというか・・・

すぐに 忘れるというか・・・

独自の解釈をするというか・・・

とにかく 理解不能な ことが多い。。

できれば関わりたくない・・・・・関わらないように しております・・・・













アバター
2011/10/18 23:33
職場ってわけのわかんないことする人間がどこでもかならず1人か2人はいるものですね。

でもその上司もビシッと注意してくれればいいのにねえ。
嫌われたってどうってことないだろうに、上司なんだから。

上司がなんとかしてくれないとまわりの社員は困るばっかりですね。
そこんとこ上司は「人ごと」だと思ってるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.