Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


伝言板 No.22 10/19(水)~


10/19になったら使い始めて下さい。
まだまだしんどくて、巡回も返事もできなくてごめんね!
それでもいつも寄って書き込みしてくれて、本当にありがとう。
励みになります。

アバター
2011/10/19 21:29
こんばんは!
小みかんさん。巡回や返事のことは気になさらないでくださいね。
復活されるのを待ってますね(*^。^*)
私も11/1~末までは仕事のシフトの関係でインが不定期になります。
アバター
2011/10/19 16:35
やっぽヽ(。ゝω・)ノ

明日ゎ、テスト最終日です・・・><
がんばりますb
アバター
2011/10/19 16:12
こんちは~寒くなったよ^^;
アバター
2011/10/19 15:29
こんにちは^^
寒いけど
大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくりしてくださいね^-^
アバター
2011/10/19 13:37
こんにちは、ステキとお水です。
アバター
2011/10/19 07:10
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

お大事にしてくださいね。

ゆっくりと・・・まったりと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.