Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


5つの行動 ああメモメモ


女子会のなかでよくある会話のひとつ、「男のこんな行動に胸キュンした」

女をときめかせるための5つの行動

 

1、頭をなでる

2、かわいいよ

3、髪型変えた? ネイル変えた?

4、髪、良い香りがするね

5、道の内側を歩かせる

 

どかにゃ

 

アバター
2011/10/19 21:29
えまにーりん

いろいろなでる~ おー
アバター
2011/10/19 20:56
気になる相手ならすべて嬉しいw 気に入らない相手ならすべてイヤww
アバター
2011/10/19 20:09
みいにゃんりん

ほそいみちでもOKにゃ おー
アバター
2011/10/19 20:08
りりりん

いっぱいなでる おー
アバター
2011/10/19 20:08
あんじいりん

いっきゅうさんならじぶんをなでる おー
アバター
2011/10/19 20:07
ちゅよりん

了解っ (どこがやねん)w
アバター
2011/10/19 16:36
5番でお願いします・・・
アバター
2011/10/19 09:25
(*´ェ`*)ッポ❤ ちょっと嬉しくなる事かもw
アバター
2011/10/18 22:24
いやーん(^^)

全部いいかも(*^m^*) 頭をなでるって、私のだよね?

自分をなでてもねー(^^;) 道の内側を歩かせるは、最近何気にないかも(>Д<)ゝ

男子、女子を守ってね(v^ー°) ~ こんな強くても(^^;)
アバター
2011/10/18 20:29
落ちると思う~(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.