Nicotto Town



No.163 メガスイートピー【赤】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/18 18:33 No.163 スイートピー【赤】 C-③

最近、続いてメガっているので、そろそろ止まると信じて、

白バラを植えなかったら、メガった(゚ーÅ)

嬉しいような・・・悲しいような^_^;

これで、メガスイートピーの鉢植え完成まで、あと2本です♪

アバター
2011/10/18 23:40
>マック さんへ

 ありがとうございます☆彡

 そうなんですね~( ..)φメモメモ
 同じお花を続ける方が、根負けすると思って、
 ムキになって根競べしてましたー(>_<)
 
 白バラは、急いでないので、少しお休みした後、
 挑戦してみま~す(。◕‿◕。)v
 情報ありがとうございました~(^_-)-☆
アバター
2011/10/18 23:16
163個目のメガ化おめでとう♪
人から聞いた話ですが同じ花を続けて植えてると
メガ化率が下るらしいですから
次は白バラというのもありかも(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.