Nicotto Town



ハロウィンカボチャがメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
これでメガライダーが合成できます。
レアの種も一つ拾えたので、今度は白いライダー合成出来るように頑張ります。
出来ればメガで(調子に乗ってすみません)。
その前に、白いメガ馬車が欲しいところですが。

ドラゴンの合成も、まだまだやってますが、ドラゴン部屋作らないと入りきらないくらいです。
ミラクルとレアが欲しいんですよ(笑)
ツリーと言い、門松と言い、ミラクルは素敵な青色で、その都度欲しいと思ってましたが、今回は予算が許す限り粘ろうと思います。
クリスマスが来たら、きっと、ツリーのミラクル目指すと思うので(笑)

アバター
2011/10/19 19:40
>ちーちゃん
ありがとうございます♪
ミラクルはまだ一回しか経験ないので、この辺で出てこないかと密かに期待してるんです(笑)

ちーちゃんも青い薔薇頑張ってると思うので、せっせとお水撒きに伺いますね♪
私は、薔薇は当分おあずけっぽいです(笑)
とりあえずドラゴンにハート鷲掴み状態なので(笑)
アバター
2011/10/18 21:21
うおーーー!
こっちのカボチャもメガってたのねぇ~
おめでとぉ~(*^。^*)

ミラクル目指すだなんてw
やっぱちなさんは凄いよなぁ~!!
流石メガ庭!!!
ミラクルの青色wきれいだよねー^^
頑張れ!!いっぱいお水あげにくるねー(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.